にゃあちゃんはわかりません。●●

昨日の夕方と夜に吐いて

元気も食欲もなくなったにゃあ。



夜中には一度も吐かず

朝の4時には

「お腹が減った」と私を起こしに来てドライフードを8g食べてくれましたが

やっぱり元気はなく

その後は寝るわけでもなく



14121501.jpg



ぼんやりとヒーターの風に当たっているだけ。



14121502.jpg



一緒に居たところでどうしてあげることもできないので

私は朝からいつも通り仕事に出かけ

にゃあは常夏ハウスでお留守番。


帰り道、

自転車をこぎながら

「いっぱい吐いていたらどうしよう。」
「吐いていたら病院連れて行こう。」
「吐いてなくても元気がなければ明日病院連れて行こう。」

などと悶々と考えていましたが

家について玄関前に自転車を止めていると

外にまで

「うなー!うなー!」

と、鳴き叫ぶ声が。


腎臓病になる前は毎日のように聞いていたその鳴き声は

腎臓病を発症してからは初めて聞く

「お腹減ったー!帰ってくるの遅いー!」

の怒りの鳴き声でした\(◎o◎)/!




急いで家に入ってご飯をあげると

ガツガツ食べた後

ダッシュで2階へ。

階段だけでなくキャットタワーの一番上まで駆けのぼって



14121503.jpg



爪とぎをした後は

独り運動会 ∑(゚Д゚)


朝、階段を1段上がるのもしんどそうだったにゃあはどこへ行ったの?( ̄□ ̄;)



昨日はコタツの中でもうずくまっていたけれど



14121504.jpg



今日は手足を伸ばしてぐっすりです。




好酸球性胃腸炎の時も腎臓病の時も

普通の猫とは違う経過をたどるにゃあに対して

診察してくれるどの先生からも

「にゃあちゃんは、わかりません。」

と言われました。


本当にわからない。

何で元気になったのかさっぱりわからない。

本当に元気なのかもわからない。



でも、いつどうなるかなんて、きっと

にゃあにもわからないんだよね(´・ω・`)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
にゃあに応援クリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR