クローゼットの中●●

我が家の3階のクローゼットには

使っていない布団類が入っています。



15030301.jpg



でも、よく見て!



15030302.jpg



実はにゃあも入ってるのよ(^m^)



15030303.jpg



腎臓病になってから3階のクローゼットの中がお気に入りになったにゃあ。

寒くなってからは「3階で寝るのは禁止」にしていたのに

ちょっと開けたすきに入り込んで落ち着いてしまいました。



15030304.jpg



2月半ばから少し元気がなくなって

トイレの底やスコップにおしっこがくっついて少しにおいが気になるようになって

こんな風に隠れるようになって

「ヤバい?」

と思ったていたら

夕食後、誘っても遊ばなくなっちゃった(>_<)


急いで病院へ行って血液検査をしたら

BUN(正常値17~30)  25.7
CRE(正常値0.6~1.6)  1.7

ほぼ、正常値。。。(゚ー゚?)


でもご飯は残すし、元気ないし、やっぱり遊ばない(T_T)


「一度尿検査をしてみましょう。」

ということで尿検査のキットをもらってきたけれど

こういう時に限って一緒に居る時にちっちしてくれないんだよなぁ(-"-;)


点滴の量がにゃあの今の体調に合ってなくて

点滴のせいで体調が悪くなったことも考えられるため

1週間に1回、約160mlしていた点滴を止めてみることになったので

ますますちっちを採取するのが難しくなりそうな予感(゚∀゚|||)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
今日は寒くてコタツの中に隠れているにゃあに応援クリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそうなところ、見つけたね~♪

と、思ったら。

ちょっと調子悪そうなのかぁ。
なんでもないといいけど(>_<)

数値でいえば、むーぬんと同じくらい。
この程度の数値でも症状が強く出る子もいれば、
まだまだ普通にしてる子もいるとか。

単純に点滴がなくなってよかった!
っていえることを祈ってる!

なつさんへ

久しぶりにクローゼットに入りたかったのか
しんどくて隠れたかったのかわからないけれど
日曜日からどんどん元気がなくなってます。

昨年の夏の腎臓病の末期症状を見ていなければ
病院へも行かず様子を見るぐらいなんだけどねぇ。

点滴を止めてよかったっていいたいです。

その前にちっち採らねば!





No title

にゃっちんどうですか?
ちっち、無事にとれたかな?

なんだか、むーぬんも今日、様子がおかしいよ(>_<)
胃液じゃない、水吐いて変なとこでうずくまる。。。
ご飯は食べないけど、おやつは食べる。
いまいち元気がない感じだよ。不安だー(ToT)

なつさんへ

にゃあはあいかわらず元気なし。
最近ちっちは朝7時半と夕方18時過ぎと夜寝る前の3回だったので
病院は19時まで開いているし
採尿も楽勝だと思っていたのに
今週は1回しかしない日もあったりでぐちゃぐちゃ(T_T)
今日は夜中3時半と夜19時半にしたので無理でした。
土日に頑張ります。

むーぬんちゃんも調子悪いんだ。。。
猫が調子悪くなる季節なのかしら。
元気ないとぐるぐる考えて不安になるよね。
お互い頑張ろうo(`д´o)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR