スタンプーと愉快な仲間たちの集まり 2●●

スタンプーと愉快な仲間たちの集まりで楽しみな事といえば

フィーぞうが思いっきりボール遊びできる事。

おいしいごはんが食べられる事。


そしてフィーぞう以外のわんズに触れ合える事。



15041301.jpg



犬を飼っていない姪①②や私はここぞとばかり

膝に乗っけたり~ヾ(o´∀`o)ノ



15041302.jpg



抱っこしたり~ ( ๑´艸` ๑)



15041303.jpg



抱っこ犬といえば、

スタンプーらぶ」の白くまらーたん。



15041304.jpg



姪②に抱っこされても笑顔がかわいいらーたん(*^_^*)



15041305.jpg



姪①におんぶされても笑顔がキュートならーたん(*≧▽≦)





そんならーたんを私がおんぶすると



15041306.jpg



笑顔が消えるのΣ( ̄ロ ̄lll)


おんぶの仕方が悪いの?

それとも、

私の若さが足りないからなの?(T□T)





ママさんに笑顔で抱っこされていた諭吉くんも



15041307.jpg



姪①が抱っこすると



15041308.jpg



不安そうにしていたので

らーたんも

「落とされそうで不安だった」ってことにしておいてください<(_ _)>





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お洋服がどろどろなので誰にも抱っこされないフィーぞうにポチッとおねがいします(^m^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもこんなおっきなワンちゃん、抱っこしてみたいな~♡

大型犬と接する機会がないから
すごくうらやましい!

日曜日は楽しかったですねー。
らぶにまでおにぎりを作ってくれてありがとうございました♡
喜んで食べてたね*\(^o^)/*

おんぶに抱っこ。
若さが足りないってことはないね(笑)だって〜ママはもっと足りないんだからー。

落とされるかもしれない心配?
後で聞いてみるー(笑)

なつさんへ

もう何度も会っているメンバーだから
抱っこし放題(*^_^*)
なんだけど、元保護わんこの平蔵君にはいつも嫌がられて
なかなか抱っこさせてもらえず
3年ぐらいかかって今回初抱っこさせてもらいました(#^.^#)
みんなそれぞれ毛質が違って
さわりごこちが違うので
それもまた楽しいです。

ひろりんさんへ

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

らーたんのおにぎりを食べる姿を写真に撮りたかったのに
姪①がさっさと渡してしまって
食べているところを見ることが出来ませんでした(T_T)
次回もまた作っていきます(`д´ )ゞ

ママはママだから~。
写真を整理していてあからさまに私の時だけ表情が違うので
らーたん的に、頻繁に会っていない人に抱っこされる場合
若い子はいいけどおばさんはNGなのかなぁと。

ホントのところを詳しく聞いておいてください<(_ _)>

No title

らぶ君は軽いから、抱っこも楽々だよね。
でも、諭吉君は大変だったんじゃない?

フィオちゃん ライオンさんのボール忘れてったよー。
でね、aiの介が、すごく気に入っちゃってピコピコ遊んでて
気が付いたら、お耳齧っちゃってました(汗)
ごめんなさーい。

あっ、おにぎりに巻く海苔も忘れてありました。
誰かが持って帰ったと思いますが、こちらで消費しておきますね(笑)

おにぎりおいしかったです。
甘栗も、フィオちゃんとこが持ってきてくれたんですよね?
殻がパリッとしてて、剝きやすくっておいしかったー!
甘栗好きのわたしには、たまりませーん。

ディノままさんへ

諭吉君は30㎏近くあるらしく
姪①は「米袋と同じぐらい」って言ってました。
でも姪①より華奢な諭吉ママさんは軽々抱っこしているように見えるけど(^_^;)

aiの介君はずっとライオンボールで遊んでたもんね(*^_^*)
ライオンボールはaiの介君にあげますよ~。
フィオはミュウちゃんちのボールでずっと遊んでいたのに
お礼言うの忘れてました(-_-;)

海苔は、まだおにぎりが残っていたので置いて行ったんです。
甘栗は「林万昌堂」という京都では有名なお店の栗なんです。
うちの家族もフィオも大好きで
甘栗ならわんズも食べるからと思って持って行ったら
エルファ君とフレーズちゃんがとっても気に入ってくれました(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR