いる方、いらない方。●●

あっつい('A`υ)

明日の予想最高気温は34℃ですってよ~w(('Д'))w





にゃあはいつも夕食後におもちゃで10~20分遊ぶのに

最近あまり遊ばない。


昨年も暑くなりはじめた頃から遊ばなくなって

暑さのせいだと思っていたら

腎臓病のせいだった と後になって気づかされました(´;д;`)



ので、新しいおもちゃを買って

それでも遊ばなければ病院で尿検査をしてもらおうと

とりあえず腎臓病発症前に好きだったおもちゃを買ってあげたんだけど





15052601.jpg





遊ばない~(*´;ェ;`*)


なんで??

しんどいの??


いろいろ考えた結果

思い切ってゴムと羽根つきぽんぽんの部分を切り離してみたら


食いついた~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





グッジョブ、ワタシ!!!━d(・∀・)b━





15052602.jpg






15052603.jpg







15052604.jpg





羽根つきぽんぽんの方はいらない感じ?(; ^▽^)












にゃあが楽しく遊んでくれれば

それでいいのよ。。。






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ゴム好きにゃあにぽちっとお願いします(*^_^*)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのポンポンが~(^-^;
にゃんこはこだわり強いからねぇ。とほほだねw

それにしても、
こんなに元気に遊んでくれるようになって
ほんとーによかった!
痩せちゃったときは、ものすごく胸が痛かったけど
よくぞ回復してくれました!ってかんじだよぉ。

これからどんどん暑くなるね。
にゃんこも人間も体調管理気を付けようね~

いつも遅めのにゃっちんの開き楽しみにしてるw

ちなみにあんさんは、すでに開きまくり♪

No title

にゃあちゃん、楽しそうーー
うーん、おもちゃも そのままじゃぁ遊ばないんですね
犬より大変そう。。。

フィオちゃん、濡れた顔はフレーズそっくりよ!

なつさんへ

昔は好きだったのに~。
おもちゃの好みもどんどん変わるよね(-_-;)

今は腎臓病発症前より元気な感じ。
でもいつ急変するかわからないから
いつもと少し違った行動をされると
もうそれだけでドキドキです(>_<)

夜になっても室内は30℃あるけれど
にゃあは開く気配なし。

めいにゃんも開きまくってますよ~(^○^)/

ディノままさんへ

楽しそうに遊んでくれると
切ったカイがありますよ(^_^;)

猫は犬よりすぐに飽きるので
おもちゃにも遊び方にも工夫が必要かも。

以前フィオを顔バリした時
フレーズちゃんに一番似てるって思ったから
きっと濡れた顔もそっくりなのね(*^_^*)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR