首に負担がかからないように●●

病院で「首や背骨の神経に痛みがある」と診断を受け

首に負担のない生活」を送ることになったフィーぞうのために

首を下げずに水が飲めるように

新しくお水入れを買いました。





15061901.jpg




さらに、

首輪が出来なくなったフィーぞうのために

1歳になる前に購入したため小さくて使いにくかったハーネスの

脇から背中の部分のひもを付け替えました。





15061902.jpg





さらに、

そのハーネスを見本に

夏用の「シャインクール」と「ミラキュラス・クール」の生地を使用して

新しくハーネスとリードを作りました。





15061903.jpg




10日間飲み続けた痛み止めのお薬を飲まなくなって4日。

いまのところ

痛みが再発することなく

症状は落ち着いているようです。



なので、

キャンセルしようか悩んでいたけれど

明日から一泊二日でフィーぞうと旅行に行ってきます。





15061904.jpg




土の上だから

少しだけならボール遊びできるよ~(*^_^*)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
めっちゃ楽しみなフィーぞうにぽちっとおねがいします(^O^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お薬飲まなくて大丈夫なのね!
ひとまずよかった~~~~。
でも無理は禁物か。
それにしてもすごい高さのお水!
大型犬用に売ってるのねぇ。初めて見たw


旅行いいね♪
ふぃーちゃん、はしゃぎすぎないように楽しんできてね☆

なつさんへ

旅行楽しんできました。
痛みも再発していないようで一安心。
ご心配ありがとうございます。

初め母は高さが高すぎると言っていましたが
全然大丈夫で飲みやすそうです。
ヨーキーなら背伸びしても手も届かないかもね(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR