ののちゃんに会えた!●●

大雨の八ヶ岳ではしゃいだ後は

名古屋へ寄り道して

らぶ君のおうちにおじゃましちゃいましたぁ(*´艸`*)





15062401.jpg





らぶ君の妹、ののちゃんがパピーのうちに会っておきたかったのだ~ヽ(*´Д`*)ノ





レインコートを着ていたとはいえ雨のドッグランでドロドロになったフィーぞう。

タオルで拭いてブラッシングしたぐらいではきれいになったとはいえず





15062402.jpg




いつもふわふわでつやつやでいい匂いのらーたんに嫌がられちゃった(^_^;)



しかも、いきなり大勢で押しかけたものだから





15062403.jpg




らーたんちょっぴり困り顔。。。



でもしばらくして慣れてくれば

甥と一緒でも




15062404.jpg




こんなにいい笑顔を見せてくれました(⌒▽⌒)





ところで、

フィーぞうが初めて会うパピーの ののちゃんに

どんな反応をするのか楽しみにしていたのに





15062405.jpg




ののちゃんよりもたくさんあるおもちゃに夢中(-_-;)

きれいに片づけてあるおもちゃをひっくり返し物色して

最初から最後まで楽しく遊ばせていただきました<(_ _)>



対して、

姉妹犬フレーズちゃんは





15062406.jpg





上手にののちゃんと遊んでるぅ~。



一人っ子と多頭飼いの差を見せつけられましたヽ(゚Д゚○)ノ





15062407.jpg




らーたんにかわいい妹、ののちゃんが出来たと聞いてから

ずっと「会いたい」と思っていたのですが

フィーぞうの首の神経の痛みが再発すればオフ会やBBQに参加できなくなるので

今会わなければ一生会えないかも?!w( ▽o▽ )w



さらにフィーぞうの姉妹犬フレーズちゃんのお兄ちゃんのエルファ君が手術したと聞いたので

今会っておかなければ一生会えないかも?!w( ▽o▽ )w



と、いきなり皆様に「会いたい」と願いしたにもかかわらず

快くおうちに招いてくださった

ひろりんさん、ぱぱさん、ありがとうございました。


急なお誘いを受けて下さった

ディノままさん、あんちょんさん、ありがとうございました。



またお会いできますように。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
帰りの車は爆睡のフィーぞうにぽちっとおねがいします(^O^)/
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃん、ほんとに楽しそうに おもちゃで遊んでたね
そんな姿がパピーみたいで、可愛かったー

この写真のフレーズは、あきらかに「あんたやる気?」って
顔で ののちゃん見てますね(笑)
ののちゃんが、大人でよかった~

エルファの傷もだいぶ良くなったし、フィオちゃんも
元気になったし、これで最後なんて言わないでね

ディノままさんへ

ハカイダーフィオなので
らーたんのおもちゃを破壊しないかとヒヤヒヤしましたが
最後まで壊すことなく楽しく遊んでくれました(^_^;)

え?フレーズちゃん上手に子守りしてるって思ってたのに
全然違った感じ?
ののちゃんが上手に遊んであげてたのかしら(゜o゜)

エルファ君が今回初めて私に甘えてくれて
距離が縮まった感じで嬉しかったです。

このまま何事もなくゆったり穏やかに
みんなで歳を重ねていければいいですね(⌒ー⌒ )

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR