暑さのせいだった●●

今日の京都は

夜は熱帯夜、昼は猛暑日でした (;´д`)ゞ





15071301.jpg




暑さのせいなのか、

腎臓病のせいなのか、

すっかり元気のなくなったにゃあの尿検査をしてもらった結果



UPC(尿蛋白/クレアチニン比) (正常値0.2以下) 0.01

UAC(尿アルブミン/クレアチニン比) (正常値0.12以下) 0.002



先生も驚きの正常値~ ヾ(。・∀・)ノ♪





15071302.jpg





尿タンパクは 2+ だったけれど

とりあえずだるそうにしているのは

腎臓病のせいではなく暑さのせいだとわかって一安心ε-(´∀` )





15071303.jpg





でも、

腎臓病になってから扇風機もエアコンも苦手になったにゃあ。



今日もお留守番してもらおうと

エアコンのついた1階へ抱っこして連れてきたのに

おろした途端ダッシュで2階へ逃げていきました(-_-;)





15071304.jpg




今夜もきっと熱帯夜。

エアコンつけて寝たいよ~(T_T)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
寒いのも暑いのも嫌いなにゃあにぽちっとお願いします(-_-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、異常なくてよかったね。
やっぱり気温の差が激しくてついていけなかったんだね~

ほんとに、今日は暑かった。
でも我が家はまだエアコンつけませーん(*´з`)
夜は扇風機で寝てるよw
にゃんこたち、もともとエアコン嫌いだしねー

No title

検査の結果が良くてよかったです
このところの暑さは、たまりませんからね
にゃあちゃんも、たまらないよねー
でも、エアコンは嫌い。。。
むずかしいーーー

フィオ姉さんも、腱鞘炎大丈夫ですか?
お大事にしてください

フィオ姉2

昨年のこの時期のことを考えると
検査結果が出るまでは心臓バクバクでした(T_T)

えー\(◎o◎)/!
エアコンなしなんて考えられなーい。
あ、でもにゃあがお留守番の間だけエアコンつけているので
人間はエアコンなし生活だ(^_^;)

ディノままさんへ

腎臓病末期と言われてからもうすぐ1年なので
検査結果が良くて本当に良かったです。

毎日暑いですね。
おととしまでは暑い時には
「エアコンつけて。」って言いに来る猫だったのに。。。

腱鞘炎は気長に治します(^_^;)
それより現代医学の治癒力に頼っても風邪が治らなくて。
歳のせいなんでしょうか(T_T)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR