理想と現実●●

めいにゃんが姪①に甘えています (○´艸`)





15071601.jpg



こんな風にすり寄って





15071602.jpg



おでこをぐりぐり押し付けて甘えて





15071603.jpg



ちゅーまでするなんて、

めいにゃんってば甘えん坊さん (*´∀`)σ





って思ったあなたはめいにゃん初心者 (´ー`)┌




現実は





15071604.jpg



全く甘えてくれないめいにゃんと

どうしてもちゅーがしたかっためいママ(姉)が





15081605.jpg



ご飯をあげる前にちゅーを強要し続けた結果





15071606.jpg



めいにゃんがお腹が減ると必ずする行動パターンに(゚m゚*)





15071607.jpg



しかも、ちゅーされたらすぐにご飯をあげないと

ガブリと咬まれるかザックリと爪でひっかかれ、

流血沙汰にw(('Д'))w






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
腹黒めいにゃんにぽちっとお願いしますΨ(`∀´)Ψ
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ




テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふー
かわいいかわいい♡
どんな下心も上心も、こりゃ許すよなー(*´з`)
めっちゃ可愛い。

あんさん、ダイエットさせるために
置きえさやめました。
そしたら、チョー朝早くから全体重をかけて
ご飯の催促(>_<)

あんさんの健康のために、負けちゃダメよね。

なつさんへ

めいにゃんはご飯欲しさに私にもちゅーしまくり(#^m^#)
ごはんの入っている入れ物を見せて
「ちゅーは?」
って言うとすぐにちゅーしてくれますが
甘えているわけではない(-_-;)

あんさんの全体重って。。。
それはどうしても起きなくてはね(^_^;)

うちは病気になる前は朝起こされるのが嫌で
寝る前に一番多くご飯を与えてました。
あと食欲より眠気が勝つように
夕方から寝かさないようにしてた。

あんさんの健康維持のために頑張ってヾ(`・д・´◎)ノ゙
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR