説明書は読みましょう。●●

目が白くなってきたフィーぞうに

昨年から眼に効くと言われるサプリメントをいろいろ飲ませていました。



その中で「愛眼の杖」というサプリメントを飲ませると

目やにが気にならなくなったので

しばらく続けていたのですが

「イマイチ効いてる感がない」

と母が言うので試しに一度やめてみたら

やっぱり目やにがひどいことに(T_T)



再度「愛眼の杖」を購入し母に渡したら

「説明書読んだら1日2回って書いてあった。」





15072601.jpg






(!? ̄Д ̄)


購入するのはもう3度目なのに今更??





15072602.jpg





「1日2回あげたら目やに気にならなくなった。これ効くわ!」





15072603.jpg




初めて購入した時に

母に説明書を読みながら与え方はレクチャーしたはずなんだけどね(-_-;)



もしかしたら今まで与えていたサプリメントも

飲ませ方間違ってたかも(゚д゚;)





15072604.jpg




これからはまず自分で説明書を読んでから使用するようにしてくださいね、おかーさん(o゜◇゜)ゝ








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お芋大好きフィーぞうにぽちっとおねがいします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぃーちゃん、キラキラすまいる♡

そんなに効果てき面なんて
ある意味すごい!
何の成分がそんなに効いてるんだろう?

私も取説は苦手ではしょりがち(^-^;
でも口に入れるものはしっかり確認しないとねっ

おかーさん、ふぃーちゃんのために
がんばろー!

No title

一日一回と二回では、そんなに効き目が違うんですね
愛犬の杖の威力はスゴイ!

フィオちゃん 目やにが出なくなって良かったです

フィオ姉2

しばらく黄色っぽい目やにがでろっと出ていたので
効いてくれてうれしいです。
いろいろ試していたサプリメントの中で
このサプリメントがたまたまフィオに合っていただけで
どのサプリメントもレビューを見たらとても効きそうだったよ(^_^;)

私も取説は読まない派(^m^)
でも、にゃあとかフィオのだとしつこく何度も読み返します。

本当におかーさんにはがんばってもらわないとね(-_-;)

ディノままさんへ

多分1回分の量も母は間違っていたのだと思います(-_-;)

グルコサミン入りの「転ばぬ杖」もレビューには
良く効くって書いてありましたよ。
フレーズちゃんも試してみる?

甥にまで心配されるぐらいの目やにだったのに
出なくなって本当に良かったです(*^_^*)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR