リボン付レインコート●●

らぶ君レインコート姿を見て

レインコートを気に入ってくださった方からご注文を頂き

ひさし付スヌードとレインコートを作成しました o(゚▽゚)o



まだ6カ月のスタンプーの女の子用ということなので

首とお腹周りのゴムをフィーぞうサイズより数センチ短くしたら

少しキツかったのか


固まるフィーぞう(-_-;)





15072801.jpg




でも、モデルさんは笑顔じゃなくちゃ☆(`ゝω・´)v


ということで、

母と2人で手拍子を取りながら

「フィオちゃんかわいい、フィオちゃんベッピン!」

と、おだてたら





15072802.jpg





徐々にしっぽが上がって





15072803.jpg





すっかりその気になった

笑顔のフィーぞうの写真を撮ることが出来ました~(^m^)



こちらのレインコートはしっぽカバーと





15072804.jpg





腰に大きなリボンがついてま~すヽ(○´∀`○)



わかめちゃんの可愛いレインコート姿はこちら~☆





わかめちゃんママさん、ご注文ありがとうございました<(_ _)>

ひろりんさん、ご紹介ありがとうございました<(_ _)>





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
おだてに弱いフィーぞうにぽちっとおねがいします (。・w・。 )
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィオちゃん。モデルさんお疲れさまね〜。
やっぱり可愛い♡やベッピンさんの言葉に反応するよね(笑)
可愛いなぁ〜フィオちゃん♡

わかめちゃんのレインコートもリボンがついてて可愛い*\(^o^)/*
赤い大きめのドット柄も可愛ね。
喜んでるね、わかめちゃんファミリー。
サイズが安定したらののもレインコート作ってね。
よろしくねお願いします(*^^*)

ありがとうございました。

No title

こんにちは~♪
この度は本当に可愛いレインコートを作っていただきありがとうございましたーーー!!!!!
腰におリボン!可愛いですぅぅぅ!!!
大きくなったらゴム調整しますねーーーi-175
しかもめっちゃ可愛く写真も撮ってもらえてよかったです!
めっさん動くのでブレブレで・・・笑
また宜しくお願いします!!!!!!!!

ひろりんさんへ

スーパーモデルのらーたんも
可愛い♡やかっこいいって言ってもらいながらの撮影なのかしら?

わかめちゃんにご紹介ありがとうございました。
気に入ってくださったようなのでうれしいです。

わーい!ののちゃんのレインコート作るの楽しみぃ(^○^)/
撥水加工のナイロン生地はあまり種類がなくて
昨年からフィオのレインコートも
しっぽカバー付で新しく作ろうと思っているのに
ピンクの薔薇柄を超える可愛い生地が見つからなくて~(T_T)
ののちゃんのレインコートもご希望の色柄があれば
お早めにどうぞ<(_ _)>
いっぱいひらひら付けちゃう?

わかめさんへ

このたびはご注文いただきありがとうございました。
お気に召していただけたようでうれしいです。
わかめちゃんあっという間に体重19.4kgになっちゃったんですね。
フィオと変わらないので同じサイズでよかったのかも(T_T)
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR