何がダメ?●●

15082201.jpg





今日の京都の最高気温は32.6℃とまだまだ暑いのに





15082202.jpg





羽毛布団の中に





15082203.jpg




にゃあが隠れているわけは

リビングのエアコンが壊れたため

1階で新しいエアコンの取り付け工事中だから。



新しいエアコンは冷房でも冷えすぎず扇風機並みの電力だし、

人に風があたらないように調節できるし、

これでエアコン嫌いになったにゃあでも快適にお留守番できるね!



って期待したのに





15082204.jpg




やっぱりエアコン部屋は嫌って逃げていきました(-_-;)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
怖がりにゃあに応援クリックお願いします(´・ω・`)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー
新しいエアコン♪
うちはいつ新しいのになるかな~(^-^;

にゃっちんには、新旧は関係なかったのねw

なつさんへ

今年の夏はリビングのエアコンをつけっぱで
にゃあを閉じ込めてお留守番させることが多かったのに
ある日帰ったら暑かったのでびっくりしました\(◎o◎)/!

にゃあのために買いかえたのに
やっぱりエアコン嫌いが治らずショックですぅ(T_T)

No title

にゃあちゃん、エアコン嫌いなのね
ネコさんは みんな嫌いなのかな?

実家の父も、チョー寒がりでちょっとエアコンつけるだけで
寒い寒いと言って、毛布被って寝ていると
母が文句言ってます

熱中症が心配なわたしです

ディノままさんへ

にゃあは腎臓病になるまでは
暑い日は朝から「エアコンつけてー」って
おねだりに来る子でした。
めいにゃんもエアコン大好き。

高齢者はエアコン嫌いの人が多いうえに
暑さを感じにくいから熱中症になるんですよね。
困りますよね。
実家の両親もそうです(-_-;)

まだまだ熱中症が心配な季節ですので
ご両親、わんズもお気を付け下さい。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR