ブリショー●●

ブリティッシュショートヘアーの約3か月半の三毛の女の子。



会えるとしたら?抱っこできるとしたら?遊べるとしたら?



それは会いに行くでしょ!

抱っこしに行くでしょ!

遊びに行くでしょ!



というわけで、会いに行きましたヽ(゚∀゚)ノ





15091401.jpg





ミュウたん、かわぇぇ~(*′▽`*)





15091402.jpg





子犬には会えることはあっても

野良猫ではなく血統書付の子猫に会える機会なんてほとんどない。

しかもブリショーの三毛なんて初めて~(*´艸`* )





15091403.jpg




おっとりさんで

ちっとも人見知りしない

とってもおりこうさんのミュウたんは





15091404.jpg





京都の新京極通りにあるうなぎやさん「三満寿」さんちのにゃんこちゃん。


他にお客様がいなければ会えるかも?






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
やきもちやきのみんなにぽちっとお願いします (^○^)
banner banner banner

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリティッシュ・ショートヘアー 初めて聞きました
猫も色んな種類があるんですねー

お目々がまん丸で可愛い~
ブリショー(知らないけど使ってみた 笑)の三毛は珍しいの?

ディノままさんへ

ブリティッシュ・ショートヘア ってかなり古い品種らしいです。
「ブリティッシュブルー」っていブルー(グレー)の毛色が定番。
猫の紹介の写真とかもグレーばかりなので
私はグレーしか知らなかったです。
大きくなったら眼だけでなく体もまんまるになるの(^m^)



プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR