運動会開催時刻のお知らせ●●

「運動会の季節」ですね(o´∀`o)





我が家でも毎日、毎日、にゃっちゃんの独り運動会が





15102001.jpg





早朝の3時半から4時半ぐらいに開催(T▽T)





15102002.jpg





爪をガリガリ研いだら

「んるるる~。くるるる~。」

と、叫びながら

ものすごい勢いで走り回り





15102003.jpg





小さい招き猫の置物をフローリングの上で

「カラカラ~。コロコロ~。」

と、転がしながら遊んだら





15102004.jpg




キャットタワーやキャットウォークを

「ずだだだだだだっ!!!ずどどどどどどっ!!!」

と、駆け上がったり駆け下りたりw( ▽o▽ )w




早く「運動会の季節」終わって~(T△T)







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
昼間はぐっすり寝ているにゃあにぽちっとお願いします(-_-メ)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃっちんのための遊び場がいっぱい♪

我が家の開催時刻は4:30っすね。
二匹で本気の唸り声(もはや喧嘩)をあげながら(>_<)
マンションなのでいつか下の住人から苦情がでるのでは?
と、ヒヤヒヤものです(^-^;
お一方、重量級なので、音も最大級です。
仮にも猫なのだから、忍び足でお願いしたいわw

なつさんへ

うちは猫がにゃあだけとは思えないほど
にゃんこ用品が充実してます(^-^)v

なつさんちも開催時刻は早朝なのね(^_^;)
しかも2にゃんだと
団体競技が出来ちゃうから
寝てられないよね。

競技種目に「忍び足」を加えてもらわなくちゃ(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR