実は小心者なんです。●●

may1


めいまま(姉)が
「めいとお出かけするのに、ぱぱがゴルフ行ったから車がないねん。」
というので

「ちゃりの前カゴに乗っければいいやん。」
と言ったものの

自転車の前カゴに入れられ寒風にさらされながら
キャリーの中で震えるめいにゃんを想像して
あまりにも不憫になったので
車で迎えに行ってあげました>( ̄^ ̄)<


may2


連れてきたのは
めいにゃんの体重が5kgから増えていないと確認できる


may3


そう。病院~Ψ(`∀´)Ψ


首周りのかゆかゆが
ままがお薬を塗るのをサボった結果
後頭部まで拡大したので
また先生に診ていただくことにしたのです。


いつも凶暴なめいが先生にどんな暴行を加えるのかと思って
わくわく(?)していたのに


may4


ずっと診察台の上で石のように固くなりじっとしているだけで
ほんの2~3回弱々しく
「はぁ~。。。」
って言っただけでした。


しかもちょっと震えてたし(¬m¬)



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
ぷるぷるめいにゃんに応援クリックお願いします( ̄m ̄)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいにゃん、やっぱりかゆかゆ悪化してたのね~
前回の記事で襟巻してたからそうかなと思ってた(^_^;)

病院ではイイ子なんだね!
偉いね~♪
うちは毎回殺されるぅぅぅ!!!って勢いで抵抗&雄たけび&脱糞ww
4人がかりで診察するんだよ~(+o+)

むーぬん、最近小さくなった気がしてたんだけど
下のにゃん子がたんに太ってた(>_<)
5キロオーバー!!!
めいにゃん見習ってダイエットしなきゃダメかな。

No title

めいちゃんにも怖いものがあったのね!
私も、病院の先生を襲うところ見たかったなー。

ひょっとして内弁慶?

Re: No title

■ なつさんへ

以前通っていた病院では
先生にかみついたりひっかいたりしていたのが
にゃあと同じ病院に転院してから
おとなしく手を出さなくなったらしいです。
先生が猫の扱いに慣れているというのもあるのかも。

むーぬんちゃんが痩せちゃったんじゃなくてよかった(´▽`)
でもにゃん子ちゃん5キロオーバーは大変かも(⌒▽⌒;)
多頭飼いだとダイエット難しいよね。



■ ディノままさんへ

襲うところを動画で撮ろうと
準備していたのに
つまんないったら(¬з¬)

内弁慶なのかなぁσ( ̄、 ̄=)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR