第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会 1●●

11月14日、15日は「第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会」でした~(*^◇^*)/



今年も岐阜県飛騨市の「ステラフェリス」へお泊りに行ってきたんだけど

予想通り2日とも雨(´△`)





それでも久しぶりそろったフィーぞう姉妹と





15111501.jpg





お友達わんズと





15111502.jpg





雨の中でも





15111503.jpg





楽しい2日間を過ごしてきました。





15111504.jpg







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
やっぱり雨女フィーぞうにぽちっとお願いします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨、残念だったねぇ。

でも楽しんできたようでw

みんなで会えることが楽しいもんね。

田んぼバックのフィーちゃん。

ごめんw

これから農作業するぜぃ!な奥様に見えま・・・(/ω\)

No title

今年も元気に姉妹に会えて、嬉しかったです!!
お天気はイマイチだったけど、とってもハッピーな2日間でした

レインコートで、そらくんと走り回るフィオちゃんを見たとき
さすが!と思いましたよ

なつさんへ

雨女フィオのせいで
ずっと雨が降ったりやんだりの残念な2日間でした(T_T)

あー、確かに農作業しそうだ!(^m^)
ここは世界遺産の白川郷なので
私が写真撮っている後ろから
外国人観光客にビシバシ写真を撮られていたけど
「犬が農作業?」とか思われてたのかな(^_^;)

ディノままさんへ

本当に元気な姉妹が見られてよかった(*^_^*)

あいにくのお天気だったので
本物のスタンプーの皆様は
全く遊べずテンションダダ下がりだったと思いますが
似非スタンプーのフィオは宣言通り
2日ともボール遊びを楽しみましたよ(^_^)v

そら君も似非スタンプーの仲間に引きずり込んでやったのだ~(^m^)

お疲れが出ませんようにゆっくり休んでくださいね。
2月は晴れますように(-人-)

No title

フィオ姉さん、アップが早い!素晴らしい~。
私は三連休を利用してアップ出来るよう頑張ります。
姉妹みんな元気で五回目のオフ会ができて
嬉しかったです。
生憎の雨でしたが楽しかったですね。
二日目は雨の白川郷を経験できました。
以前は(先代犬の一緒に)ゴールデンウィークで
お天気だったのですが
今回の方がはるかに観光客は多かったです。
中国パワー爆発していました。
中国人観光客にバシバシ写真を撮られましたが
みんなレインコート着てたので珍しかったのかな?
2月雪が降らないように!

ニンファぱぱさん、ままさんへ

パパさんの写真楽しみにしてますよ~(*^_^*)

姉妹みんなは相変わらずの距離感でしたが
元気な顔が見られてよかったです。

白川郷の観光客すごかったですね。
レインコートのせいで余計に目立ったのか
中国人じゃない観光客にも写真いっぱい撮られましたよ。
日本人のおばちゃんに
「ファッションショー?」って言われたり(^_^;)

この冬は暖冬らしいので2月末には暖かくなっていますように。。。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR