2月7日は●●

2月7日は先代わんこ「ばう」の命日でした。


baw


雪の降る寒い日にお別れしてもう4年。



1日遅れちゃったけど
実家の庭にあるばうちゃんのお墓にお花を持っていきました。

家の中からお墓のほうに向かって
「ばうちゃ~ん。」と呼ぶと


fio1


急いでやってきて「ばうちゃん」を探すフィーぞう。



fio2


母は毎朝窓を開けて
「ばうちゃんおはよう。」
と言うらしいのですが

毎朝急いでやってきて探すらしい(; ̄ー ̄)...


毎日探して見つからないなら
そろそろ誰もいないって学習しようよ(^m^)


と母と笑っていたら

机の下にもぐって
なんだかすねすねモードになったフィーぞうでしたが


fio3


もしかしてフィーぞうには


ばうちゃんが見える日があるんですか∑o(*'o'*)o



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
やきもちやきフィーぞうに応援クリックお願いします( ゚ー゚)/
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
私も4年前の1月末に愛犬を亡くしました。。
ばうちゃんと同じゴールデンレトリバーでした。
ばうちゃんの優しい表情を見て愛犬を思い出しました^^
フィーぞうちゃんには、ばうちゃんが見えているのかもしれませんね。
にゃあちゃん、キレイなサビ猫さんですね♪
これからもちょこちょこ訪問させていただきます。


Re: No title

■ 哲子さんへ

初コメありがとうございます<(_ _)>

ゴールデンってやさしくて穏やかで素敵な犬ですよね。
ばうは私にとってとても大切なお友達だったので
今も近くで見守ってくれているといいなと思います。

にゃあきれいですか?
ほめられたの初めてでうれしいです(〃⌒∇⌒)ゞ
これからもよろしくお願いします。

No title

フィオちゃん、拗ねちゃったのね。
でもおやつでご機嫌が治るところが、うんDNA♪
うちにもおんなじコがいます(笑)

前にも言ったかもしれませんが^^;、ばうちゃんと我が家の
先代わんこの黒ラブのさくらの命日がまったく同じです!
びっくりです。
あの日はそちらは雪だったのですね。こちらはとても寒い
朝でした。
同じ日にわんこを見送ったお母様が、同じブリーダーから
姉妹の女の子をそれぞれ迎えたなんて、なんだかとっても
ご縁を感じてしまいます^^

Re: No title

■ もも母さんへ

先代わんこの命日が一緒だなんて
本当に不思議なご縁ですよね。

両親の年齢を考えて小型犬を飼う予定だったのに
小型犬を見に行ったブリーダーさん宅で
スタンダードプードルに出会い
フランソワ王国の出産情報をみて
なぜかフィオを飼うことになっていました。

ひなたちゃんと姉妹だったことも素敵なご縁。
しかも遠く離れた地に暮らしているにもかかわらず
このように交流が持てるなんてすごいご縁です。

似た者姉妹のDNAの強さが結び付けてくれているのかしら^m^
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR