魅惑の真っ黒おめめ●●

ご飯を食べなくなったり
吐いたり
もう1か月以上元気のないにゃあが


久しぶりに


nya1
  

な~んて誘ってくれたものだから

ホイホイと誘いに乗ってしまいました(⌒・⌒)ゞ



だってワタクシ物陰から猫じゃらしを狙うこの


nya2
   

瞳孔の開いた


nya3


にゃあの真っ黒なおめめが大好きなんです~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




nya4


隠れているつもりで丸見えなところも萌え~(*´ェ`*)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
元気なにゃあにポチッとお願いしますo(^o^)o
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる~~~ぅ♪
可愛いですよね!飛びかかる直前のお尻プリプリも含めて♪
元気に遊んでくれるとホッとしますね。

今日、やっとバイオプシーの結果が出ました。
なぁ~~~んにも無し!でした。
無駄に麻酔を使ってしまったような、何も出なくてよかったような
結局原因は迷宮入りで、とっても複雑な心境です(^_^;)

それでも今後、どのタイミングで病変が出るかわからないから
月1の身体検査はしていきたいと言われました。
病院のストレスも関係あるんじゃないかな?と
ちょっと通院ストップしてみたい気もするんですけどねぇ。
また悩む日々です(+_+)

No title

きゃあ~~v-10
にゃっちゃんの真黒おめめ!超かわいいですv-238
こんな目で見つめられちゃった日には、もうなんでもしてあげるって
なっちゃいますね!
体調も少しよくなったのかな。
暖かくなるまで、にゃっちゃん、ファイト~~~v-237

Re: No title

■ なつさんへ

そうそう。
お尻ぷりぷりも超かわいいですよね(^◇^)

むーぬんちゃんやっぱり生検も何もなしだったんですね。
良かったような。。。
やっぱり猫の体ってまだまだ解明されていないのですね。

確かに通院のストレスはあると思います。
にゃあは先生のほうから通院ストップが出たので
初めは容態に変化があるたびに
不安になって電話してました(>_<)

悩みはつきないと思いますが
むーぬんちゃんと頑張ってください(=`ェ´=)



■ もも母さんへ

うふふ。かわいいでしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
猫を飼っているとこの瞬間が見たくて
ついつい遊んでしまうのです。

まだ本調子ではないみたいで
ほとんど遊んでくれませんでしたが
自分から誘ってくれたことにうかれて
親ばかブログになってしまいました(^_^;)


No title

にゃあちゃんの、こんなお目々珍しい気がします。
獲物を狙う時はこんな感じなのかしら。

もっともっと、遊んで~って誘ってくれるといいですね。

Re: No title

■ ディノままさんへ

猫の瞳孔は基本的に明るいところでは一本線のように見えて
暗いところに行けば広がるんです。
あと、興味のあるものを見つけたり
怖くてドキドキしたりしても黒目がちになるので
猫じゃらしを振るともっとよく見ようとして
跳びかかる前にぶわっと瞳孔が開いて真っ黒おめめになります。
にゃあだけじゃなくめいもほかのにゃんこちゃんもそうですよ(^_^)

にゃあは残念ながらまた遊んでくれなくなってます(T_T)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR