これで絶対大丈夫?●●

甥は今週末が本命の中学受験。


私は東寺で合格祈願のお守り買って渡したけれど

おっちゃん(オット)は





16011001.jpg





「TOPPO」ならぬ「TOPPA」?( ̄□ ̄ノ)ノ





16011002.jpg





「カール」ならぬ「ウカール」?w(('Д'))w






16011003.jpg




全部ダジャレじゃない(-_-;)





16011004.jpg





こじつけじゃない(^_^;)





16011005.jpg





「キットカット」が「キット勝つ」を出した時は

え~って思ったけれど






16011006.jpg





最近ではこんなことになっているのね~( ̄▽ ̄;)


これ全部食べたら「絶対受かる」より

本番前にお腹壊しそうだよ。



そういうわけで、実力で頑張るんだ、甥━━━d(○`□´○)b━━━!!








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
勝っぱえびせんの箱が気に入っためいにゃんにぽちっとお願いします(^m^)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子さん、中学受験ですか
頑張ってくださいね!
陰ながら応援してまーす

それにしても、今のお菓子はすごいですね
こんなに種類があるなんて

No title

コメントしずらいブログに
コメントしてくれてありがとね( ;∀;)

受験かー
家族は気が気じゃないだろうね。
キットカットからだっけ?
こういうお菓子が出始めたの(*'▽')
楽しいけどねー♪

めいにゃん、カラーははずれたんだね。
この先むーぬんの首、困ったら可愛いスヌード作ってもらおうかな~(*^^*)

ディノままさんへ

ありがとうございます。
やる気スイッチがどこにあるかわからないような甥ですが
「男の子は最後の1週間で伸びる」
らしいので結果を楽しみに待ちたいと思います(^_^;)

はじめは家にお菓子が2袋おいてあったので
「オットは甥にこんなのあげるのね~。」って思っていたら
数日後には段ボール箱いっぱいになっててびっくりしました。
お菓子業界すごいですね(^m^)

むーぬあんさんへ

私はにゃあが腎臓病末期の時は
心が乱れて余裕がなくコメント欄は閉じていたので
きちんとコメントに返信している
むーぬあんさんの心の強さを尊敬します。
闘病生活に「これが正解」はないと思うので頑張ってください。

合格祈願のお菓子はほぼダジャレなので
見ているだけで楽しいですよね。

めいにゃんは抗生物質の飲み薬の種類を変えてもらったら
下痢もしなくなって一気に良くなりました。
むーぬんちゃんのストレスにならなければ
スヌード作るのでいつでも言ってください(*^_^*)/

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR