前触れもなく●●

今朝、

にゃあはヒモで遊んで

追いかけっこして

タワーのてっぺんに登って外を眺めた後は

常夏ハウスで朝寝をしていました。





16012201.jpg





10時半頃

「あおーん」

という鳴き声がしたので見に行くと

未消化のフードと泡の胃液を大量に吐いていました。



それから私が出勤するまでに3回

帰宅するまでに3回

泡の胃液を吐いて

元気も食欲もなく

ぐったりしていたため

病院へ連れて行って血液検査をしたところ





16012202.jpg





BUN(正常値17~30)   34.4
CRE(正常値0.6~1.6)  3.0


腎臓病末期の頃と比べると

全然大丈夫だけれど

「要医療」の数値でした。





16012203.jpg





今日は点滴と吐き気止めの注射をしてもらって

1週間後血液は再検査。

その時の数値で今後の治療方針を決めて行くことになりました。




にゃあは病院から帰ってから落ち着かず

ずーっとうろうろ。

吐き気は止まっているけれど

今夜は眠れないかなぁ。。。










にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
腎臓病と闘うにゃあに応援クリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ!
にゃっちんどうしたのー( ;∀;)
気持ち悪かったんだね。
ずっと元気だったのにー。

ほんと突然やってくるのね。
すぐに落ち着きますように。
奇跡のにゃっちんだもん。きっと大丈夫!

うちも、もう一つ首にしこり見つけてブルーになってたとこ。
お互い頑張りましょうね(>_<)

むーぬあんさんへ

10時半まで「元気」だと思っていたので
びっくりでした。
昨日の夜も今日も落ち着かなくてうろうろ。
元気も食欲もないので
やっぱり1週間後には末期の数値かも
と、覚悟を決めていますがやっぱり悲しい。

にゃあの奇跡パワーは届けられなくなったけど
むーぬんちゃんも頑張って!!

No title

にゃあちゃん、大丈夫?
ここのところ、急に寒くなったから、体調も悪くなっちゃったのかな?
早く暖かくなって、調子がよくなりますように

にゃあちゃん、頑張れ!

No title

急に寒くなったからでしょうか。
もともと寒いのが苦手なにゃあちゃん、少しでも数値が
よくなる事を願ってます。
お大事にしてくださいm(_ _)m

ディノままさんへ

ご心配ありがとうございます。
こんなに寒いと調子も崩しちゃいますよね(T_T)
今日から自宅点滴生活です。
一昨年の8月より数値は低いけれど
また奇跡の復活を遂げてくれるのかなぁ。。。

もも母さんへ

ご心配ありがとうございます。
尿の状態が末期の頃と同じになったので
病院へ行ったらやっぱり数値が上がっていました。
今日からおうち点滴再開です。
あかりちゃんもあたたかくしてあげてくださいね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR