自宅点滴生活再開●●

本日も、朝からにゃあと病院へ(´・ω・`)





16012401.jpg





金曜日にいっぱい吐いて病院で点滴を受けた後は吐き気も治まり

土曜日の朝食は食べなかったけれど

ちょこっと遊んだり

お散歩したり

ヒーター前で毛づくろいしたり

いつもと変わらない行動で1日を過ごしました。



昼食はちょこっと食べてくれたし

夕方には「おなか減った」と言いに来て

いつも通り食べてくれたので安心していたら


寝る前には

目の焦点も合わず立っていてもフラフラ。


朝の5時半には

腎臓病末期の頃と同じ

トイレの底にべったり張り付いて

スコップにもべったりくっつく状態の

大量のちっちをしました。




それからずっとこたつの中で横になって

呼んでも顔も上げられない状態なので

病院へ。




血液検査の結果は


BUN(正常値17~30)   61.5 (2日前は34.4)
CRE(正常値0.6~1.6)  4.9 (2日前は3.0)





16012402.jpg





前回より数値が上がっていたので

今日から3日間おうちで200mlの点滴をして

3日後の水曜日再々血液検査に挑みます。



約1年ぶりにおうちでの点滴は

問題なくできたのでほっとしていたけれど

にゃあはご立腹(^_^;)





160120403.jpg





でも、怒りのせいで少し元気が回復。

明日も点滴頑張ろう!(`O´)/






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
腎臓病と闘うにゃあに応援クリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

点滴もにゃんこも人も大変だよね。
にゃっちんお利口さんでえらい。
今回も頑張って乗り越えてくれるよ!

怒ってるうちは、まだ安心。
うちもそうやって元気度測ってる(;´∀`)

お薬効いて、点滴効いて落ち着きますように。

むーぬあんさんへ

今日も無事に点滴終了(⌒‐⌒)
食欲は戻ったし、少し遊べたし
点滴の効果が出てます。
にゃあが怒りながらも頑張ってくれてるので、
人間も頑張ります。

むーぬんちゃんも頑張れ(>ω<)/。・゜゜・

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR