フィーぞう8歳になりました。●●

フィーぞうは本日8歳になりました!\(^◇^*)






ブラウンシスターズみんな元気にそろって8歳になることができましたヾ(゚▽゚*)ノ



16022801.jpg





ひなたちゃんおめでとう!

フレーズちゃんおめでとう!

ナッツちゃんおめでとう!

ニンファちゃんおめでとう!



8歳もみんな健康で元気に暮らせますように。





フィーぞう8歳のお誕生日のプレゼントは

滋賀県彦根市の「ホテルビワドッグ」へ1泊旅行。





彦根城でひこにゃんを見たり



16022802.jpg





姉妹で写真を撮ったり



16022803.jpg





ドッグランで走ったり



16022804.jpg





琵琶湖を眺めたり



16022805.jpg




素敵な誕生日を過ごしてきました。



来年もみんなで一緒にお祝いできますように。。。






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
お誕生日のフィーぞうにお祝いクリックおねがいします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぃーちゃんおめでとう!
ブラウンシスターズのみんなもおめでとう!
揃って、お祝いできてよかったね~

この先の誕生日もずっ~と、みんな笑顔でいられますように。

No title

お誕生日おめでとうございます。
こうやって、みんなで会えるのって素敵ですね。

むーぬあんさんへ

ありがとうございます。
13歳のママもパパもまだ元気なので
娘たちも元気なところを受け継いでくれたのかな
と思ってます。

もうシニアの年齢なので
本当にそろってお祝いできると
喜びもひとしおです(^O^)

4頭のパパさんへ

ありがとうございます。
フランソワの交流会で近くの姉妹に会って
ブログで遠くの姉妹とつながって
みんな揃って毎年旅行するようになりました。
犬たちがつないでくれた素敵な出会いに感謝です。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR