らぶののちゃん●●

今回、ビワドッグさんへは

フィーぞう姉妹と



16030206.jpg








そのお友達わんズが集合~(^◇^)/



16030207.jpg





日帰りでドッグランやカフェだけでも

楽しむことができるのですが



2月28日がお誕生日の

フィーぞう

ニンファちゃん

ひなたちゃん


そして2月23日がお誕生日の

ののちゃん

家族は

宿泊もしました。



16030208.jpg





ののちゃんとフィーぞうが会うのは

昨年11月の

第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会

以来。


その時にフィーぞうにシメられて

フィーぞうのことを避けまくっていたののちゃん。


あれから3ヶ月。

シメられたことはもう忘れたかな~

と思っていたら

しっかり覚えていたようで

フィーぞうを見たとたん

サッとパパさんの後ろに隠れました(^_^;)



16030201.jpg



隣に並んで写真を撮るのも怖いののちゃんなのに

おにーちゃんのらぶ君は



16030202.jpg



ドッグランではずーっとフィーぞうと

「うふふ~。」「あはは~。」

の世界(*≧∇≦)





夜にののちゃんちのコテージに遊びに行っても



16030203.jpg



超メーワク顔の

ののちゃんに対し





16030204.jpg



姪①②に甘えてデレデレのらぶ君(〃^・^〃)



きっとののちゃん

「おにーちゃん趣味悪すぎ!!」

って思ってるんだろうなぁ(-_-;)



いつかフィーぞうとののちゃんが

仲良くボール遊びできる日が

来るのでしょうか( ̄-  ̄ )





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
実はらぶ君よりボールが好きなフィーぞうにポチッとお願いします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははははッ♪
のの、こんな顔してたのね。
ちょっとだけビビってたけど思ったほど避けてなかったね。
おやつはしっかり貰って食べてたもん(笑)
朝のランでも少し寄って行ったりしてたしね。
らぶはフィオちゃんにラブラブ攻撃しててしつこくてごめんね(>_<)
対照的な兄妹だねー。

また遊んでね♡

2日間とっても楽しかったね*(^o^)/*
ありがとうございました。

No title

やっぱり ののちゃん覚えていたか!
スタンプーは、しっかり覚えているからねぇ
良くも悪くもね(笑)

お兄ちゃんのらぶ君とは楽しく遊べてよかったね!!

ひろりんさんへ

2日間ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ののちゃんの困った顔がかわいかったけど
ののちゃんと少しずつ歩み寄って
いつか笑顔のののちゃんを
抱っこできるようになりたいな~。(私が)

フィオに好き好き言ってくれるのはらーたんだけなので
私は嬉しいです。
らーたんはフィオに怒られてもへこたれないしね(^m^)

また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^◇^)/

ディノままさんへ

ののちゃんフィオが近づいた途端
急いでパパさんの後ろに隠れたから
あらら~でした(^_^;)

いつも
「ブラウンシスターズは喧嘩しても後を引かない」
って言われているのがよくわかりました。
フィオは全く気にしてない(-_-;)

フィオに好きって言ってくれる男の子は
らーたんだけなので
大切にしないとね(^m^)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR