スタンプーと愉快な仲間たちのお楽しみ会 3●●

スタンプーと愉快な仲間たちのお楽しみ会 1  はこちら ~☆
スタンプーと愉快な仲間たちのお楽しみ会 2  はこちら ~☆




今回のお楽しみ会では

ののちゃんとフィーぞうの関係に

変化がありました(^◇^)/



昨年11月の

第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会

フィーぞうにシメられて

すっかりフィーぞう嫌いになったののちゃん。


今年の2月に

ビワドッグにお泊りした時

やっぱりフィーぞうが怖くて

自分からは近づけませんでした。



それなのに今回は





16040701.jpg





フィーぞうが横にいるのに平気で

おにーちゃんのらぶ君襲いに行ってるし(^m^)





16040702.jpg





フィーぞうとaiの介くんが甥とボール遊びをしていたら

一緒に遊びたそうに近づいて行ってるし(ノ゚ο゚)ノ



なのでツーショット写真も





16040703.jpg




怖がらずに撮れました(o^∇^o)ノ





なぜかフィーぞう好きのおにーちゃんの

らぶ君とのツーショット写真も





16040704.jpg





もちろんバッチリ(゚∇^*)





そんなこんなで思いっきり楽しんて

いっぱい写真も撮った今回のお楽しみ会。

なのに食べ物の写真を1枚も撮ってなかった~( ̄▽ ̄;)!!



なのでかわいい鈴乃ちゃんの写真で癒されてくださいヾ(=^▽^=)ノ





16040705.jpg





帰りは姪②たっての希望により

常滑市にある

「めんたいパークとこなめ」へ寄って





16040706.jpg





めんたいおにぎりや

めんたいソフトクリームを食べて帰りました。






16060707.jpg





フィーぞうにも普通のソフトクリームを

おすそわけ~( ̄ー ̄)





16040708.jpg





とっても、とっても楽しい1日でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
次回が待ち遠しいフィーぞうにポチッとお願いします(*^0゚)v
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィオちゃんがソフトクリーム食べてるー(≧∇≦)
初めて見たからなんか新鮮(笑)美味しかったー?
明太子ソフトも気になる♡

フィオちゃんとののが意外に大丈夫だったね(^_^)v
並んで遊んでたり写真も撮れたし♡
らぶもフィオちゃんを追いかけて嬉しそうだし。
Yくんがらぶとラブラブ中のお顔がとっても嬉しそうでいい顔してたね♡
フィオ家の皆さんにいつも可愛がって頂いてありがとうございます(*^^*)

1日楽しかったね。
秋の集まりも今から楽しみだね*\(^o^)/*

ありがとう♡

No title

あら~~^^
フィオちゃんとののちゃんの距離がっ♡
それは何よりです~~!

ツーショットも良い感じ♪♪
こうしてみると、ののちゃん、大きい??(笑)

めんたいソフト!?
どんなお味なんでしょっ(@_@;)
怖いような、食べたいような~~

すずちゃんの可愛さはたまりませんねぇ~~♡
いろんなポーズとってくれるからどのお写真も可愛い♪

ひろりんさんへ

らぶののちゃんが「マイスプーン」で食べているから
今回はフィオもマネしてスプーンで食べてみました(^_^)v
いつもコーンの最後の三角のところをあげるので
クリームだけ食べるのは新鮮かも。
明太子ソフトは正直「明太子入れなくても」って思いました(^_^;)

今回はののちゃんがそんなに怖がらなくてうれしかった!!
次回はもっと近づけたらいいなー。

甥のこの日の目標は
「らぶ君を抱っこする」
だったそうです(^_^;)
だから抱っこできて
しかもらーたんからのおねだり抱っこだったから
超うれしかったみたい(^◇^)
また、よろしくです<(_ _)>

いろいろとありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。


shiocoさんへ

そうなの♪
前回会った時は私にも怖くて近づいてくれなかったのに
今回は普通に接してくれてうれしかった~。

ののちゃん足長さんだから
体高はフィオよりあると思います。
でも体重はののちゃんのが軽いです。

めんたいそふとは正に
「ソフトクリームに明太子を混ぜた味」
です(-_-;)
私的にはビミョー。。。。。

すーちゃんかわいいのよ!
いつもわんズに会うのも楽しみだけど
すーちゃんに会うのも楽しみです。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR