第20回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 3●●

第20回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 1 は こちら~☆

第20回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 2 は こちら~☆





交流会では恒例のゲーム

「スタンプーがころんだ」

にみんなで参加~(^◇^)/





16042601.jpg




らーたん大好きな甥は

らーたんと一緒に参加しました(*^_^*)



らーたんも甥が好きなようで

甥に何度もだっこをおねだりして





16042602.jpg





何度も写真を撮らされました(-_-;)


らーたんとの抱っこ写真は

プリントアウトするように甥から言われているので

甥の部屋はらーたんとのツーショット写真だらけになる予定( ´艸`)





ただ、この日は筋肉痛だったので

障害物競走は甥は不参加。

らーたんはパパさんと参加しました。





16042603.jpg





もちろんフィーぞうも

姪①と参加。





16042604.jpg





でも、いつもは難なく飛んでいた最後のハードルが

今回は一度も飛べなくて

こんなところでも老いを感じました(´・ω・|||)





16042605.jpg





みんなと一緒に写真も撮ったんだけど

途中からカメラのレンズが汚れていたみたいで

ほとんどがぼんやりして使えない画像ばかり(T_T)





16042606.jpg





なので素敵な画像は


そらままさんのブログ   スタンダードプードルそらの日記
 
ひろりんさんのブログ   大須名物★らぶ&のの

shiocoさんのブログ   くろいぬにっき


でどうぞ(ΦωΦ)




フランソワ王国の皆様ありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。









にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
今回もめいいっぱい楽しんだフィーぞうに応援クリックお願いします(^▽^)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Yくん。らぶとゲームに出てくれてありがとう*\(^o^)/*
優しいかららぶもすっかり懐いてるね♡

ハードル。いつもはフィオちゃんスイスイ楽勝なのに今回はどうしちゃった?
これって年齢もあるのー?
らぶの飛んでる写真、貰ってもいいかな?

カメラが曇ってたの…ね。私もあるある。

Yくんのお部屋がらぶでいっぱいになる予定なんだね(笑)
嬉しいなぁ〜これからもたくさん一緒の写真撮ろうね♡

お天気もよくて楽しい1日でした。
フィオちゃんが傍に来てくれたのが嬉しくて一緒におやつを食べたよね。
また会ったときは来てね♡

可愛いポーチもお菓子も。ありがとうございました。

No title

フィオちゃんでも、跳べないことがあるんだね
これも、年のせいかしら

らぶ君の跳んでる姿 可愛い~
一生懸命でなんか笑えるぅ

ひろりんさんへ

無理やりらーたんを奪って
一緒にゲームに参加させていただき
ありがとうございました<(_ _)>

画像を見返して
フィオが今回ハードルを飛べなかったのは
「引っ張り防止ハーネス」をつけていたせいかな
って思いました。

らーたんの画像送っときましたよ(^◇^)/

帰って見たらレンズがめっちゃ汚れてて悲しかったぁ。

らーたんと甥のラブラブ写真は四つ切サイズではなく
A4サイズでプリントアウトしようかな~(^m^)
自分ちのめいにゃんとも、おばあちゃんちのフィオとも
「一緒に写真撮って」って頼まれたことないのに
らーたんとは「写真!!」って撮らないと怒られるからね(^_^;)

今回も本当に楽しい時間を過ごせました。
いつも姪甥にも優しくしてくださり
ありがとうございます。
フィオがいつもおやつをたかりに行ってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそお菓子をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



ディノままさんへ

今回フィオがハードルを跳べなかったのは
イージーウォーク・ハーネスのせいかも。
姪①がどうしてもフィオより遅れるから
引っ張らないようにしたのかな?
だから歳のせいではなく姪のせいだ!!
リードなしの方がうまくできたかも。

らぶ君かわいいよね~。
頑張ってる感満載(^◇^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR