忘れられてラッキー!●●

そろそろ暑くなってきたので

今年初

まつおえんげいさんのログハウスへランチに行きました。





16050201.jpg





実はフィーぞう

フランソワ王国の交流会へ参加した後

お腹を壊しました。



おうちにいるとほとんど食べないおやつを

食べすぎてしまうせいか

お出かけ後のうんPはいつもゆるくなるのですが

今回はおうちの中で粗相をしてしまうほど

お腹を下し

さらに血便が出たので

病院で注射を打ちました(T_T)





16050202.jpg





お薬も飲んで

元気になって

食欲も戻ったので

もう大丈夫(。・∀・。)b



ワッフル食べたそうにしていたけど

基本的に調理した人間の食べ物は与えないので

「フィオのじゃない!」

と怒ったのに





16050203.jpg





母が

「フィオのおやつを持ってくるのを忘れた」

と言うので





16050204.jpg





結局

ワッフルのソースのかかっていない端の部分は

フィオのものになりました(^_^;)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ワッフル好きになりそうなフィーぞうに応援クリックお願いします(´-`)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつおえんげいさん、いいなぁ
ワッフルも美味しそうーーー
バラは、まだ咲いてないですよね?
去年、まつおえんげいさんで買ったクレマチス咲き始めましたよ

あらら、フィオちゃんお腹こわしちゃったの?
オフ会って、みんな おやつバンバンあげるよね(笑)
ウチも普段余りあげないので、オフ会ではおやつ漁りに夢中になります(汗)

No title

あれっ!!
フィオちゃんもお腹大丈夫??
実はジープも、交流会の前に血便が。。。(;´Д`)
注射とお薬ですぐ大丈夫になったのですが。。。
フィオちゃんも大事にならず良かったです。
血便とか見ちゃうとびびりますよねぇ(;´Д`)

こちらのワッフル、ほんとに何度見ても美味しそう♡

お母様、オヤツ忘れてしまったけど、フィオちゃんラッキーでしたね(*`艸´)ウシシシ


ディノままさんへ

バラはまだ早かったみたいですよ。
バラが咲いたらまた一緒にワッフル食べましょ!
クレマチスはこの間タイムラインにアップしていたのかしら?

いつもオフ会後はお腹ゆるくなるんだけど
今回は病院へ行かなくちゃならないぐらいだったみたい。
そらママさんのカバンに首を突っ込みーの、
ひろりんさんの背後から突進していって
おやつを強奪しーの、
やりたい放題のフィオだったので
次回からリードでつなぎます(^_^;)
普段からあげていたらおやつのおねだりしない?
いやいや。。。

shiocoさんへ

ジープ君はいきなりだったから心配だけど
フィオのはあきらかにおやつの食べ過ぎだから(^_^;)
オフ会中ちょっといつもより落ち着きがなかったので
先生には「ストレスでは?」とか言われたらしいけど。
私はフィオと一緒に住んでいないし
平日だったので母から聞いただけなので
「ふーん。そうだったんだ。」で終わりました(^_^)

ワッフルおいしいですよぉ。
お花もきれいなのでお母さまとぜひ食べに来て下さい。
すっかり華ちゃんジープ君ファンになった
姪①が接待しますよ(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR