4歳!?●●

(*゚▽゚)/゚・:*  フィーぞう4歳になりました  *:・゚\(゚▽゚*)

fio1


ブラウンシスターズみんな元気に4歳を迎えることができました。

ひなたちゃんおめでとう!

フレーズちゃんおめでとう!

ナッツちゃんおめでとう!

ニンファちゃんおめでとう!


fio2

末っ子で一番小さかったフィーぞうが今では一番大きいかも(^_^;)



本当は先週末お誕生日会をする予定が
姪っ子甥っ子のインフルエンザ発症で中止に。


何にもないのはかわいそうなのでケーキを作ってあげました( '∇')

fio3


レンジで温めてつぶして重ねただけだけど
いちごのっけたからケーキなの(*`ε´*)ノ彡


お誕生日プレゼントもあげました。

fio4

ランチョンマット、ご飯用とお水用。
ハンターのリード。


昨年のお誕生日にもお願いしたけれど
もうそろそろ落ち着いておねぇちゃんになってくださいね(-人-;)


ブラウンシスターズみんなが
健康で幸せな4歳を過ごせますように。


にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
4歳になったフィーぞうにおめでとうクリックお願いします(>_<)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとう!
一緒に元気で4歳のバースデーを
迎えられたこと、ほんと幸せですね。
フィオちゃんが一番小さかったのに
一番大きくなったのは
スクスクと家族の愛情を一杯受けたからですね。
姉妹オフ会で会えるのを楽しみにしています。

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとう^^(ちょっと過ぎちゃいましたv-356
本当に、姉妹いっしょに4歳の誕生日を迎えられるなんて、
幸せですね。
姉妹オフでまた末っ子フィオちゃんに会えるのを、楽しみに
しています♪

No title

フィオちゃん、4歳おめでとうございます。
手作りケーキとプレゼント良かったね。
これからも、可愛いニャンコちゃん、お姉ちゃん達に囲まれて、
毎日、楽しく健康でいて下さいね。
いたずらも喧嘩売るのも、健康な証拠!
大いに、頑張って下さいね~。
って、言ったら、フィオ姉さん、怒るね・・・・。

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとう!
フィオちゃん末っ子って感じするよねー!
フレーズは上から2番目、要領いいのか悪いのか?
真っ直ぐな性格(単純ともいう)なのは間違いないかな。

来年も皆一緒にお誕生日迎えようね。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、なんて愛情いっぱい
私ワンコ歴長いですが作ってあげたことありませぬ
今年はチャレンジしてみようかと思いました
キーワードはイチゴを載せることですね♪
今年も健康でそして沢山楽しいことがありますように♪


Re: No title

■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

ニンファちゃんもお誕生日おめでとうございます。
ニンファちゃんは大きな病気を乗り越えての
4歳だから特別に幸せですね。
フィオは本当に大きく育ってしまって
道行く人から馬に間違えられました(T_T)
姉妹オフ会でお会いできるといいですね。



■ もも母さんへ

ひなたちゃんもお誕生日おめでとうございます。
姉妹オフ会のお世話をすべてお任せして申し訳ございません。
末っ子フィオがおねぇちゃんズに怒られて
しょぼんってなってる姿が早く見たいです(^m^)
お会いできる日を楽しみにしています。



■ じゅんぴさんへ

昨年姉妹の3歳を一緒にお祝いしてもらって早1年。
ちっともちっとも精神的に成長していないフィオです。
いたずらしようが喧嘩売ろうが
うちの子じゃないから別にいいんですけどねΨ(`▽´)Ψ
ただ、母が高齢になる頃には落ち着いてくるだろうと
思って飼いはじめたのに
落ち着く気配がないのは誤算です(^_^;)



■ ディノままさんへ

フレーズちゃんもお誕生日おめでとうございます。
唯一フィオと姉妹喧嘩をしていないフレーズちゃん。
1年前の姉妹オフ会では
フィオがディノ君と喧嘩しかけた時フィオをかばって(?)
ディノ君と喧嘩してくれたんですよね。
やっぱりおねぇさんだから?
ディノ君が喧嘩するのが許せなかったから?
末っ子甘ったれあかんたれフィーぞうをよろしくお願いいたします。



■ ルンレンさんへ

姉妹わんズに比べると
恐ろしく愛情不足の手作りケーキ(゚m゚*)
前の日とその前の日の夕食の食材を少しずつ
ラップにくるんでおいてあったのを
レンジで温めて手でギュッとつぶして重ねただけ(-_-;)
誰でもいつでもチャレンジできるでしょ(^m^)
一番近いルンちゃんのお誕生日ケーキには
もう少しましなものを作ってあげてください(>_<)

No title

Happy Birthday フィオちゃん!

ディノままさんとこに続いて
フィオちゃんとこも手作りケーキでお祝いしてもらうなんて
素敵過ぎます★

今年はお二人に習って、我が家も手作りでお祝いしてみようかしら?

Re: No title

■ みもとさんへ

ディノままさんのとは違い
私のはケーキと呼べる代物ではございませんが(^_^;)

いつもおいしそうで素敵な手作りわんご飯を
用意しておられるみもとさんなら
ケーキなんてちょちょいのちょい?

来月のナポレオン君のお誕生日
ブログアップ楽しみにしています(^◇^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR