見た目年齢と実年齢●●

最近めっきり老け込んだと

評判(?)のフィーぞうに

久しぶりにショップの在庫商品の

モデルさんをお願いしました。





16070901.jpg
(モデル商品:キャップ風ナイロンスヌード イエロー




「フィオちゃんかわいい~!!」

「フィオちゃんべっぴんさ~ん!!」

と、おだてると

すっかりその気になって

笑顔のフィーぞう(^_^;)





16070902.jpg
(モデル商品:キャップ風ナイロンスヌード 赤白チェック




見た目はまだまだ若いね!

まだまだイケてるね!


って思って撮影していたら

座っていられなくなって

伏せちゃった(゜o゜)





16070903.jpg





スヌードたった2枚の

ほんの数分の間も座ってられないぐらい

足が弱くなったのかなぁ。。。

って思ったら

フセした場所は





16070904.jpg




おやつの引き出しの前 (^▽^;)



さっさと撮影終わらせて

ご褒美頂戴の催促でしたか??







フィーぞうが店長のお店はこちら~↓
shopfi-zo



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
精神年齢は低いフィーぞうにポチッとお願いします(^_^;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃん大丈夫 まだまだ若いよ!
おやつに弱いところは、フレーズも一緒だよ~

ディノままさんへ

フレーズちゃんの足腰は相変わらずですか?
実は撮影時に座っているフィオの右前脚が
ずっとフルフル震えていて
力が入らないような状態でした。
でも普通に立って普通に歩くので???
8歳になるといろいろ体にも変化が出てきますよね。
ナッちゃんも円形脱毛症だっていうし。。。
姉妹それぞれ元気に穏やかな毎日を過ごしてほしいです。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR