ままの愛?●●

3月になった途端春らしいぽかぽか陽気の京都(o^-^o)♪


朝ご飯を食べてさっさと一人で2階に上がっていった
にゃあの様子を見に行ってみると


nya1


日向ぼっこしてるぅ(⌒-⌒)

春だねぇ~。



と思ったのに
洗濯物を干している間に


nya2


湯たんぽにくっついて寝ていましたε- (´ー`*)┌




ところでめいにゃんはというと


may1


未だかつて日向ぼっこなどしたことがありません(-_-;)

年がら年中開いて寝ているので
寝姿に季節感など全くなし┐( ̄ヘ ̄)┌


may2


それなのに毎朝めいのために
湯たんぽを3個も4個も用意して毛布にくるんで寝場所を用意してから
出勤しているめいまま(姉)って....(ノ_-;)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
冬でも「窓を開けろ」と要求するめいにポチッと願いします(-_-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいたんママの愛ですよ、愛❤
お腹に顔埋めてグリグリしたい~~~!!!

うちのソマリもまぁモフモフだけど、めいたんには負けるわぁ(^v^)

にゃっちん、居心地のいいところを日々試行錯誤なのねww
我が家にはむーぬんと、もう1匹、あんってのがおります。
こやつは犬のように私の後を付いて回り、暑かろうが寒かろうが
どこかがびったりくっついてないと寝ません(^_^;)
寒い時はいいけど、熱い時辛いのよぉ
寝返りも出来ないのよ~

Re: No title

■ なつさんへ

うぇ~!!?
お腹に顔を埋める!!?
顔中ひっかき傷だらけの血まみれになりますよ(-_-;)

ソマリがいるのですね!
いいな~。
さわりたいな~。
めいなんてもふもふでもさわれないからつまんない。

あんちゃんは甘えんぼさん?
めいに対する愛を受け取ってもらえていない姉は
さぞかしうらやましがることでしょう(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR