第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 2●●

「第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会 1」 はこちら~☆



第6回ブラウンシスターズとお友達わんずオフ会には

ブラウンシスターズの

長女のひなたちゃんが

同居犬の裕次郎君が

お散歩も行けないぐらい足の調子が悪いため

不参加(T_T)





次女のフレーズちゃんは

お泊りせずに日帰り(*ノд`)





16102501.jpg





三女のナッツちゃんは

今年の2月28日の姉妹のお誕生日の日に

胃捻転で緊急手術をしましたが

今回はすっかり元気になって参加ヽ(•̀ω•́ )ゝ





16102502.jpg





四女のニンファちゃんは

4月に股関節を痛めてしばらく安静でしたが

ずいぶん回復して走る姿を見せてくれました(⌒∇⌒)





16102503.jpg





あんずさんは

胸にシコリが見つかり

5日前に手術したばかりだったので

あんちょん家も日帰り (´;ω;`)



ナッツ家のお友達で

第1回からずっと参加だった

きくまる家は

4月にピノン君が悪性腫瘍のため亡くなり、不参加 (;﹏;)



第3回に参加していた

ヴェイロン家は

ロンドー君が抗がん剤治療中のため

狂犬病予防接種が受けられず

ドッグランには行けないとの事で不参加(T△T)





喜八家も日帰り(-_-;)





そら家





16102504.jpg





らぶ家は一緒にお泊りでした(^◇^)/





16102505.jpg





今回初参加のプリンス家は

1日目の夕食から参加(^_^)





16102506.jpg





今回はそんな切ない理由で参加わんずが少なくて

いつもは20頭前後の集合写真が

2日目の朝の集合写真は

わんこ8頭。





16102507.jpg




でも参加できなかったわんずの分も

みんなで2日間

めいいっぱい楽しみましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ちょっと衰えたけど元気なフィーぞうにポチッとお願いします(*^_^*)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々と年取るとみんな悪いとこ出てくるよねぇ
来年は、みんな一緒に泊まれるといいなぁ

No title

みんないろいろ頑張ってるんだね(T_T)

またそろって笑顔ですごせますように!

ディノままさんへ

2日目の朝の集合写真を撮るとき
「犬少なっっ!!」って叫びました(T_T)
フィオ家もフィオも母もいつまで元気かわからないので
会えるときには会いましょうね!
来年はみんなでお泊りしましょうね!

むーぬあんさんへ

ブラウンシスターズが8歳のシニア犬だから
お友達わんズもシニア犬が多くなってきました。
歳をとってくるとやっぱりいろいろありますよね。
でもみんな頑張ってますよ。

No title

みんな元気そうでなによりです。
でもみんなそろそろシニア枠。
色々出てきますよね。
シスターズで初の不参加となり、本当に申し訳ありませんでした。

裕次郎は、最近は15分のお散歩に行けるようになりました。
少しだけど走ったりもします。7月の頃の様子がうそのようです。
このままいけば来年は参加できそうです♪

今年は行けなくて本当に残念でした!
来年こそまたみんなで記念写真撮りたいです^^v

もも母さんへ

裕次郎君お散歩行けるようになってよかったです(T_T)
このままどんどん良くなりますように。

今回ひなたちゃんも一緒に
姉妹写真が撮れなかったのはとっても残念でした。
来年はみんなで一緒に写真撮りましょうね。
みんなでお泊りしましょうね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR