にゃあの一日●●

コタツの中で起床(*´・ω・)ノ





16112901.jpg






朝食後はハロゲンヒーターであったまる( ´艸`)





16112902.jpg





お昼間はコタツの中でお留守番(^-^)ノ゙





16112903.jpg





夕食後は石油ファンヒーター前であったまる(*´∀`*)





16112904.jpg





一日中ぬくぬくで幸せそうなにゃあだ~♪d(´▽`)b♪





11月は便秘のせいで食欲が落ち

夏前には4.4kgあった体重が

いつの間にか4.0kgに~(T_T)


なかなか元気は回復しないけれど

食欲は回復してきたので

これからいっぱい食べて体重戻そうね~(*^_^*)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
コタツの中で就寝、のにゃあに応援クリックお願いします(-_-;)
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のあんさんは
どうしたら痩せるんだ~~~!!!!
ってくらい変化ないのに
痩せなくていいにゃっちんが痩せてたとは(>_<)
うんうん。いっぱい食べて戻そうね。

それにしても、いろんなところに
ちゃんとにゃっちん特等席があることに
愛情を感じるー♡

むーぬあんさんへ

え~?
うずらちゃんが来たからあんちゃん激やせしてるんじゃないの?
ちゃんと体重測ってる?

にゃあは夏から食べなくなってたから(T_T)
この間病院で
「もうちょっと太らせてあげて」
って言われてちゃったけど
さらに食べない日々が続いたからね~(^_^;)

冬はヒーター前に特等席が設けられるけど
その他の季節は家中に特等席があるのよ(^◇^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR