乙女ではないけれども、●●

フィーぞうは本名「フィオレンティーヌ」という
れっきとした女の子のはずなのですが、

はずなのですが、、、



足をあげてちっちをします!! <( ̄口 ̄||)>!!!


fio1


女の子ならふつう座ってするよね?

座ってするよね?


それなのに、、、



足をあげてうんPをすることもあるのです!!!ヽ(ΦwΦ;)ノ!!!


fio2


今回は足あげ証拠写真を撮ることができなかったけれども


fio3

よく

「男の子ですか」

って言われるのは
このせいなのかな~( _ _ )..........o




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
残念わんこフィーぞうにポチッとお願いします゜・(*ノД`*)・゜・
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を上げてって。。。
どこまで上げるのかなー?
フレーズは座ってするけど、片足が微妙に上がってます。
フィオちゃんは男子並みに堂々と上げるのかしら?
ぜひ、証拠写真をば撮って下さい!

それにウン◯まで足上げ?
それは、とってもしにくいのでは?(^_^;)

Re: No title

■ ディノままさんへ

今回撮れた写真はしっかり座っているのですが
いつもあまり腰を落としてちっちしないので
足がぬれないように上げちゃえって感じです(-_-;)

フレーズちゃんのように「微妙に」ではなくしっかり上げてます(T_T)

うんPの足あげは母からずっと聞かされてはいるものの
まだ私も目撃してません。
「急いでしなくちゃ」
と思ったら片足上がっちゃうようですよ(;?д` )

No title

ひなたもちっちの時、ごくたまに座っているけど脚もあげてる時が
あります。
イメージ的には、きっとフレーズちゃんと近いのかな(笑)
やっぱりDNAなんでしょうかね?
うんP時の脚あげは、バランスが難しそう!
ふふ、これはオリジナルなのかな^^

No title

フィオちゃんの足上げ決定的瞬間を撮って下さいね。
(フィオちゃんは嫌でしょうけど…)
ニンファは足を上げてしませんよ!
ちょっとも上げません。
ブラウンシスターズでも違いがあるのかな?
うんPの足上げはかなりのバランス感覚が
ないとできないので、すごい事だと思います。

Re: No title

■ もも母さんへ

男の子がマーキングする時ほどしっかりとではないですが
明らかに足をあげてちっちしているのを見ると
悲しくなります。

たしかたまねぎさんちのりっくんも
足あげうんPをするって前にブログで見たことあるような...。
りっくんとは血のつながりはないから
DNAではないですね(>_<)



■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

姪っ子に
「春休み中に足あげちっち&うんP写真を撮る」
という課題を出しておきました(^m^)

ニンファちゃんはおっとりとした女の子だから
足あげちっちなんかしないんですよ。
フィオは落ち着きがなくてやんちゃで悪ガキみたいで
フィーぞうなんて呼ばれているぐらいだから
足あげうんPも仕方ないのかもしれません(T_T)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR