新入りさん●●

今年に入り我が家には新入りさんがぞくぞく仲間入り。



まず、

nya1


電源を入れても熱くならなくなった
旧アイロンの代わりにやってきた新スチームアイロンさん。



そして、

nya2


充電しても充電できなくなった
旧ナショナルコードレス掃除機の代わりにやってきた新サイクロン式掃除機さん。



さらに、

nya3


いつまでたっても「残り時間8分」のまま動かなくなった
旧縦型洗濯機の代わりにやってきた新ドラム式洗濯機さん。



どうしてばらばらに買った家電が同時期に壊れるのっっ(;`O´)o



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
どの子とも仲良くなれないにゃあにポチッとお願いします( ´ △`)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに家電って、なんで同時期に壊れるの?って思いますよね。
うちも12月に洗濯機、今月は掃除機、でもアイロンは無事ですよ。

しかし最近の家電って高いくない?
色んな機能無くていいから、壊れないでいて欲しいです。

新しいアイロンさん、近未来的なデザインでカッコいい~。

No title

そうなんですよね・・・・
家電ってなぜ同じ時期に動かなくなるのでしょうね。
全部の新入りさんといっしょに写真に写ってる、
にゃあちゃん、かわいい♪
ひなたぼっかー&新入りチェッカー!?ですね(笑)

うちは、冷蔵庫・エアコン・洗濯機を今だましだまし使っています。
いっぺんに壊れたら、考えただけで恐ろしい~~(><)

Re: No title

■ ディノままさんへ

うちと一緒じゃないですか。
もうすぐアイロンも壊れますよ(≧∇≦)b

たしかに最近の家電は高くて
いらない機能いっぱいついてますよね。
はっきり言って使いこなせていません(T_T)

旧アイロンは夫の家にあったものなので
おそらく昭和時代のアイロン。
新アイロンさんはとっても使いやすく
きれいに仕上がるので
アイロンの進化に感動しました。



■ もも母さんへ

結婚や引っ越しでいっきに買いそろえた物なら
仕方ないかとも思えるのですが
違うので悲しくなります(T_T)

にゃあは新入りさんが来ると必ず
においをかぎに行きます(^_^;)
にゃあに「うちの子認定」してもらわないと
うちの子にはなれないのです。

だましだまし使っている以外のものが
意外にも壊れるんですよΨ( `▽´ )Ψ
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR