初!ディニーズガーデン●●

今日はナント!!ヽ(*゚O゚) ノ


「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQに仲間入りさせてもらいました\(^O^)/

fio1


わん友のいないフィーぞう。

いつもフィーぞうの姉妹犬フレーズちゃんちのブログ
「スタンプーと愉快な仲間たち」の集まりをみて

羨ましい、羨ましい、と言い続けてみたところ


今回ディニーズガーデンでのBBQにお誘いいただいちゃいましたΨ(`▽´)Ψ


ふつうのBBQかと思ったら
お肉以外にもベーコンやアナゴを焼いていただいたり
その他にも
サラダ、フルーツ
手作りパンやおぜんざい
焼きマシュマロにロールケーキ
などなど、
ご馳走が盛りだくさん!<(゚◇゚;)>


しかーし、食べることに専念したため画像はありません(・・。)ゞ



フィーぞうは苺しかもらえなかったけど


フレーズお姉様と初喧嘩したり、

fio2



ナポレオン君と楽しくボール遊びしたり、

fio3



らぶ君にナンパされたり、

fio4


それはそれは楽しい1日を過ごしました。



「スタンプーと愉快な仲間たち」の皆様ありがとうございました。



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
久しぶりに笑顔のフィーぞうにポチッとお願いします(o≧▽゚)o
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!これだけスタンプーがいると、圧巻ですね~(^v^)
お天気もよくて、みんな楽しそう♪
どの写真も幸せそうな笑顔だね!

No title

こんばんは。ひろりんです。
今日はお会い出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました。

らぶがフィオちゃんを追いかけ回して・・ごめんなさい。
とても可愛いフィオちゃんにメロメロでしたね。
らぶは遊んでほしいとついついしつこくなるんです。
こんならぶですが、これからもよろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

No title

何と!早いアップ、ビックリです。
フィオちゃん楽しそうですね。
せっかくの らぶ君のナンパだったのに、フィオちゃん
見向きもしなかったね。
勿体無い~。
フレーズとは違って、モテモテのフィオちゃん、
一体何が違うんだろう?

おいしい栗のお菓子と、噂のうんチョコ(笑)
ありがとうございました!

フィオちゃんVSフレーズはフィオちゃんの勝ちでしたね。
あんな劣勢のフレーズは見たこと無かったです。

Re: No title

■ なつさんへ

とても広いドッグランだったので
スタンプーだけでなく
いろいろな種類の犬がたくさんいて
アジリティーの練習なんかもしていて
見ているだけでも楽しかったです。
どのわんこも幸せそうで楽しそうでしたよ(^_^)


■ ひろりんさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。

せっかくイケメンらぶ君が遊ぼうって誘ってくれても
今までわん友がいない一人っ子フィオは
遊び方を知らずに無視して
ボール遊びばかりしてごめんなさい。

ミニーちゃんに浮気がばれませんように(^m^)


■ ディノままさんへ

お誘いありがとうございました。
いろいろ教えていただいたし
とってもとっても楽しい1日を過ごせました。

なぜかフィオのモテキ到来でしたが
名古屋男子は気の強いあほ娘がお好きなの?

フレーズちゃん劣勢だったのですか?
よく見てなかった(´д`)
でもあんちょんさんに厳しく怒っていただいたので
良かったです。

姉妹オフ会でもお願いします<(_ _*)>


No title

楽しそうですねぇe-343
姉妹で会えると嬉しいですよね
私も最近2ヶ月に一度くらいはひなたちゃんに会えるのがとっても楽しみです^^

フィオちゃん モテキe-266なんですねぇ
ステキe-420

みなさんに会える日が待ち遠しいです

Re: No title

■ ナッツ母さんへ

楽しかったですぅ(^◇^)
姉妹に会えるのは嬉しいけれど
フレーズちゃんもフィオもつれないです(^_^;)

フィオのモテキは謎でした。
「こんな女やめといたほうがいいよ。」
って言ってもなんだかもててました。
しかも、周りから
「フレーズちゃんの妹だからやめといたほうがいいよ。」
って言われてました∑(-x-;)
この姉妹って...(ノ_-;)

第2回姉妹オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR