初!モテキ到来!●●

「スタンプーと愉快な仲間たち」のBBQに参加させていただいた時のことなんですけど。



実は。。。


なんと!!!


フィーぞうってばイケわんさん達にナンパされまくり~w(゚ロ゚;)w



なんで~(?_?)



まずはじめにフランソワ王国のオフ会や姉妹オフ会
何度も会ったことのある素敵なアテネ君が(・_・;?


athene



そして足の長ーいかっこいい貴公子ドゥルーク君が( ・◇・?)


друг



さらにさわやか男子そら君も(゚◇゚?)


sora



笑顔のかわいいキュートならぶ君までもが?(^ー^; )


love


特にらぶ君はずっと


fio


ずっとフィーぞうの後ろを追っかけてくれていました。


fio2


皆さんどうしたんですかね?
フィーぞうの何がよかったんですかね?

最近お風呂入ってなくて臭かったから?



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
もてポイントがわからないフィーぞうにポチッとお願いします(´ー`)┌
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントご無沙汰しています。
スタンプーと愉快な仲間のBBQに参加されたのですね。
楽しそうでまた美味しそうで、いいなぁ~。
年と共に遠出はちょっと辛くなっておりまして
でもこの記事を見ると参加すればよかったなあと思いました。
フィオちゃん、モテモテですね。
レディの魅力が開花したのですよ。
姉妹で一番人気かもしれません。
フレーズちゃんに優勢勝ちも成長の証です。
ところで姉妹オフ会の前のフランソワのオフ会は
参加されますか?
ニンファ家は参加予定です。

No title

フィオちゃんのスタイルチェンジ、かわいいですよぉ^^
姉妹オフの頃には、もっと育ってモフモフですね♪
それにモテモテだったんですね。
ひなたも男子にはまったくモテません。
フィオちゃん、BFいっぱいですね♪
それにフィオちゃん、姉妹で一番脚が長い気がします。

No title

知らなかったー、アテネやドゥルークにまで言い寄られていたとは!
アテネなんて、いつもフレーズの事 目の敵にしてるのにー。
まっ、お尻の匂いチェックされてフレーズが怒るから仕方ないんだけどね。

↓ それにしても、フレーズの姉妹だからやめておけって???
どー言うこと?

Re: No title

■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しております_(._.)_

ディニーズガーデンはほとんど高速道路で
運転が楽ちんなのと、
京都からだと休憩なしで行ける距離のため
参加させていただきました。

フィオのモテキは本当に謎(^_^;)
フレーズちゃんに優勢勝ちも
喜べない成長です(T_T)

今回残念ながらフランソワ王国のオフ会は不参加です。

ニンファちゃんと姉妹オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。



■ もも母さんへ

今回は素敵なポンポンカットのスタンプーが
たくさん参加されていたので
フィオのぽんぽんが育つのが楽しみになりました。

フィオのモテぶりにはびっくりでしたが
もしかしたら今回限りかもしれません(^m^)

前回の姉妹オフ会の時より
体高が高くなった気がします。
並んで写真を撮るのが楽しみです。



■ ディノままさんへ

ランで一番初めの喧嘩相手はアテネ君だったような気がするのですが?
やっぱりフィオがくさかったから
みんなに「こいつくせぇ~」って言われてただけなのかも(^_^;)

フィオもお尻の匂いチェックは嫌いだから
何度も怒ってました。
そういうところが姉妹そっくりだから
「やめておけ。」
って言われるのでしょうね(T_T)

本当のモテ女だったら軽くあしらうのかしら~┌( ̄0 ̄)┐



No title

こんばんわ♪
日曜日はありがとうございました♪
そしてそらを可愛く撮っていただきとても嬉しいです。
が・・しかし。フィオちゃんを追い掛け回して
本当にすいませんでした(^人^)
今度会う時には一緒にボール遊びしたいそらでした。
PS・実はそらがあんなについてまわったのはフィオちゃんが
   初めてなのですよ~初恋かなv-10

Re: No title

■ ソラママさんへ

こちらこそありがとうございました。
手作りパンおいしかったです。

フィオが初恋ってΣ(・ω・ノ)ノ!

次会える日までに初恋相手にふさわしい
可憐な乙女のフィオになれるように頑張ります(-m-)

次回は一緒にボール遊びできるといいですね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR