タイムリミット●●

にゃあはさすらいのヒナタボッカー(*^m^*)


この時期はひなたを求めてさすらいの旅に出ます((( ^=・ェ・)


nya1



nya2



nya3


はい、終了~L(-_-)_/☆



お留守番の時間なので強制的に3階に行ってもらいます。


nya4


日向ぼっこはまた明日ね(。-人-。)



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
時間限定ひなたぼっかーにゃあにポチッとお願いします(^_^)/
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のにゃあちゃん、どんな格好しているのでしょう?
かわいい~

なんかね、フィオ姉さんの気持ちわかります。
私も会社行く時に玄関先で毎回「いっちゃうの?」っていう2わんの顔を見るたびに
ごめんよ~って気持ちになります。
(先代わんこは、途中からお見送りさえなくなりましたが(T T)

No title

にゃあちゃん、今日もヒナタボッカーしてるのかな?
またまた、季節が逆戻りしてちょっと寒いです。

窓から手を振ってる?にゃあちゃん可愛いー。

Re: No title

■ もも母さんへ

3階の猫タワーは少し小さいので
きっちりまるくならないとはみ出してしまうのです(^_^;)

お留守番中は寝ているってわかっていても
出かけるときは申し訳なくなりますよね。

「いっちゃうの?」
なんてかわいい表情されると
せつないですね~。
でもそのうち学習してお見送りしなくなっちゃうかも\(◎o◎)/


■ ディノままさんへ

今日は曇りで寒かったので
日向ぼっこできないかわりに
ヒーター&カイロでぬくぬく状態になっていました。

3階のタワーではこの姿勢が楽みたいでよく手を出しています。
帰ってきても同じ状態のこともあって
いったい何時間寝ているのかとびっくりします。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:6.9kg(2017年3月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR