●●昨日はフランソワ王国スタンダードプードル交流会●●

昨日は

フィーぞうのお里のオフ会

『フランソワ王国スタンダードプードル交流会』

に参加しました(≧▽≦)





17112401.jpg





約100頭の参加スタンプーの中で

フィーぞうは上から二番目の年齢\(◎o◎)/!



なので

ご長寿ってことで

表彰されちゃいました( *´艸`)





17112402.jpg





上から3番目は

フィーぞうの2週間後に生まれた

パーリィちゃん(*‘∀‘)





17112403.jpg





来年には10歳になるけれど

若いころから落ち着いていたパーちゃんは

相変わらず美しくて

年齢を感じさせません(*^-^*)





今回交流会が行われた会場は

前回までの会場より狭くて

雨上がりでドロドロだったので

あまり走っているわんズはいなかったのだけれど





17112404.jpg





フィーぞうは

仲良しのヴェイロン君と

元気にボール遊び(#^.^#)



面識のない若い子がボール遊びに参加してくると

「若いヤツにはまだまだ負けられない!」

と一気にスピードを上げて

ボールを追いかけて

足がもつれて転んだり

ボールを取られないように

若い子に体をぶつけて妨害したり

パーちゃんとは違った面で

年齢を感じさせず

はしゃぎまくった結果





17112405.jpg





昼過ぎには

電池切れ(-_-;)



同胎姉妹のニンファちゃんとの

記念撮影でも





17112406.jpg





ドロドロで疲れ顔(-"-)



14歳のエレーヌままと

10歳のエドワールぱぱとの

記念撮影では





17112407.jpg





疲れすぎて顔も上げられませんでした(=_=)





今回もとっても楽い一日を過ごすことができました。



フランソワ王国の皆様ありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

そして商品をご購入いただいた皆様ありがとうございました。









にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
自分の年齢がわかっていない
フィーぞうにぽちっとお願いします(-_-;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram





テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●明日はフランソワ王国スタンダードプードル交流会●●

明日2017年11月23日は

大阪府大阪市此花区北港緑地2-1-93

「ドッグウォーキング」で

『フランソワ王国 スタンダードプードル交流会』

が開催されます(o`・ω・)ノ゙





17112201.jpg





今回も

fi-zoショップの商品の一部を

販売させていただきます。





17112202.jpg





詳しくは下記URLまでどうぞ。

http://www.standardpoodle.jp/





17112203.jpg





今回はドッグウォーキングの場所が

少し移転したとのことで

どんなところかわからないので

ちょっとドキドキ(*゚д゚*)





17112204.jpg





明日一日

雨が降らずに

楽しく遊べますように( *´人`)








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
やっぱり雨女?
フィーぞうにぽちっとお願いします(-_-;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●ちゅ~る♪ちゅ~る♪●●

にゃあは猫用おやつの

ちゅ~るが大好き(*^_^*)





17112001.jpg





しぼりだせなくなると

袋をはさみで切って

袋の内側まできれいになめとるぐらい

大、大、大好きだけど





17112002.jpg





実は体質に合わなくて

吐いちゃうので

半年に1度ぐらい

半袋ぐらいしか食べられません(T_T)




めいにゃんは

ちゅ~るが大嫌いで





17112003.jpg





においでみて

ちゅ~るとわかると





17112004.jpg





寄り付かなくなります(T_T)





ちゅ~るメーカーと言うアプリで

ちゅ~るのCMが作れるので

にゃあ編とめいにゃん編を作ってみました(^m^)



(音が出ます)にゃあ編






(音が出ます)めいにゃん編





にゃあもめいにゃんも食べられる

ちゅ~るを作ってほしいな~( *´人`)









にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ちゅ~る大嫌いなめいにゃんに
ぽちっとお願いします(^-^;)
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

●●アポちゃん2号●●

フィーぞうには

1歳になる前から大事にしている

アポちゃんという

ぬいぐるみのお友達がいて





apple





ほかのおもちゃは破壊しても

アポちゃんだけは

大事に、大事にしてきました(*^-^*)



何度も流綿しては

母によって手術をされてきたアポちゃんは

もうとっくにボロボロ(´・ω・`)





今日、にゃあのトイレの砂を買いに

いつもと違うペットショップへ行ったら

お店に入ったところに



アポちゃんがいたーΣ(・ω・ノ)ノ!







17111801.jpg





と、いうことで即購入して

フィーぞうに持って行ったら





17111802.jpg





フィーぞう大喜び(^◇^)





17111803.jpg






あれ?

大事なアポちゃん1号は

もういらない感じ?(・_・;)








にほん村ランキングに参加中(^◇^)/
薄情なフィーぞうにぽちっとお願いします(-_-;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

●●久しぶりにスヌード●●

「好酸球性肉芽腫症候群」が再発して

湿疹が治らないめいにゃんに





17111501.jpg





久しぶりに

ひっかき防止スヌードを作りました(≧▽≦)





17111502.jpg





ヒョウ柄の生地がちょっぴり

足りなくて焦ったけど

レースをつけたら

バレない、バレない(^◇^)d





17111503.jpg





このスヌードは

フィーぞうがつけているのを見て

めいママ(姉)が

「ヒョウ柄ええやん。」

と言ったから





17111505.jpg





フィーぞうとおソロでっす\(^o^)/










にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
スヌード姿復活のめいにゃんに
ぽちっとお願いします(^-^;)
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR