オニちゃうで●●

久しぶりに姉と実家で会いました。

姉と私が実家にそろうことは
めったにないことなのでフィーぞう大はしゃぎ\( ̄ー\)(/ー ̄)/



fio1




fio2





fio3




fio4




fio5



姉が手伝ってくれたので私はゆっくり写真撮影ができました(`∇´ )



にほんブログ村ランキングに参加中(⌒▽⌒)
マテだけは得意なフィーぞうにポチッとお願いします(¬w¬*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

フィオちゃん、お鼻のうえでのっけ待て、できるんやぁ~♪
すご~いねーー^^

お姉ちゃんズが揃って、嬉しいね!
いっぱい遊んでもらったのかな?

待て!のお写真、おめめが寄り目になっててかわいい~~^^

Re: No title

■ shioco さんへ

フィオは特技と言えることがないので
鼻上乗っけマテだけ仕込みました。

姉も私も実家へ行ってもフィオと遊ぶことはなく
ブラッシングやカットや服従訓練など
フィオの嫌がることしかしないのに
いつも歓迎してくれるのが不思議です。

マテの寄り目笑けますね~(^m^)

No title

フィオちゃん、とっても嬉しそうな顔ですね。
本当にお姉ちゃんズを歓迎してますね^^

ふふフィオちゃんの寄り目写真、とってもかわいい~
真剣ですね!
でもすごいなこの「待て」。
ひなたは、散歩もダメだけど、待ても苦手で^^;
私が背中を見せた瞬間に立ってしまいますorz

No title

フィオちゃん、この髪型すごーく似合ってますね。
とっても可愛いー❤

それにしても、バランス感覚いいですねー。
フレーズは鼻乗せできないわーきっと。
なんせ、食いしん坊すぎるんで。。。

Re: No title

■ もも母さんへ

いつも大歓迎してくれるのですが
2人の時は嬉しさも2倍になるみたいです。

一度下に落としてしまって
それを食べようとして怒られたので
真剣度が増したみたいですΨ(`▽´)Ψ

ひなたちゃんはマテ苦手?
姉妹もそれぞれ得意不得意があるのですね。



■ ディノままさんへ

三つ編み似合ってます?
でも、ブラッシング嫌いの母が
「三つ編みした後はブラッシングが面倒」
と言ってすぐにはずしてしまいます(T_T)

鼻乗せは食いしん坊じゃない
フィオだからできる芸なのかしら。
いつもおやつで釣れないので
なかなか芸を仕込めないんです(-_-;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR