にゃあ、9歳になりました。●●

nya1



9年前の10月23日。

冷たい雨の降る夜ににゃあを拾いました。




なので今日はにゃあの「うちの子記念日」&「お誕生日」ということで


鯛の切り身を焼いてはんぶんこ~(* ̄∇ ̄*)


nya2



食後のデザートにはマタタビの実をあげて



それからいつものように猫じゃらしで遊んで、追いかけっこして



nya3


その後はブラッシングしながらお膝の上でらぶらぶいちゃいちゃ(≡ ̄ー ̄≡)




2年前、にゃあが突然吐き始め
ごはんも食べられなくなったときは死も覚悟しました。

いつまでたっても体調がよくならず
つらそうなにゃあを見て
入院や通院などさせずそっと逝かせてあげればよかった
と、涙しました。

でも、今はこんなにも元気に
日々、私の生活に潤いを与え
私を支え続けてくれています。



こんな日常がまた突然崩れる日がやってくるかもしれませんが


その日が来ても後悔しないように
毎日を大切に2人で楽しんで仲良く過ごして行こうね。


にゃあ、うちの子になってくれてありがとう。


nyachibi



私の大切な大切な宝物にゃっちゃん。



タダでいいもん拾ったわ~(〃 ̄ー ̄〃) ふふふ・・・・




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お誕生日のにゃあにお祝いクリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃあちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
もう9歳だったんですね。

これからも、病気に負けず長生きしてくださいね。
優しいフィオ姉さんの元に来れてにゃあちゃん幸せです。

子猫のにゃあちゃん、可愛すぎるーーー❤

No title

にゃあちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~~~v-238

過去記事、拝見しました。
朝からうるうるです。

にゃあちゃん、良かったね^^
すばらしい家族にめぐり合えて、大事に大事にしてもらえて!

これからも、甘えん坊で^^
健康で、長生きしてね!
楽しいこといっぱいの9歳を過ごしてください^^
本当に、おめでとう~~~♪

Re: No title

■ ディノままさんへ

ありがとうございます。

最近病状も落ち着いているし
なんだか長生きできそうな気がしてきました(*^_^)d

にゃあには私の方が幸せにしてもらってます。

子猫の頃はデコッパチでイマイチかわいくないんですよぉ(T_T)


■ shioco さんへ

ありがとうございます。

夏からこっちぐっと元気になって
病気前の「いつも幸せそうなにゃあ」に戻ったみたいで
私も日々うるうるしてます(^_^;)

ジープ君も大病を克服してますし
走って遊ぶ姿を見るだけで
うるうるしちゃうんじゃないですか?

みんなが健康で幸せに過ごせますように(*^_^*)

No title

遅くなってしまいましたが(><)、にゃあちゃん、
9歳のお誕生日おめでとうございます!!!

最近のにゃあちゃんは、元気そうでなによりです。
あっでも極度に寒さには弱いですけどね。
でも猫じゃらしで遊ぶ姿は、まだまだ年を感じさせませんね。

20歳目指していこうね^^v

Re: No title

■ もも母さんへ

ありがとうございます。

寒がりにゃあのために
誕生日プレゼントは湯たんぽにしました。
クリスマスプレゼントはホットカーペットです。
この冬もにゃあの寝室は常夏の予定です(^◇^)v

あと10年は頑張ってもらいたいなって思ってます。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR