第12回フランソワ王国スタンダードプードル交流会に行ってきました●●

今日は快晴(^_^)v


雨で延期されたフィーぞうのお里フランソワ王国主催の

「第12回フランソワ王国スタンダードプードル交流会」

に参加してきました~。



fio1



実は昨日母の留守中に
母が作っていた干し柿を大量に盗み食いしていたフィーぞう(-_-メ)


夜中に何度も吐き、何度もトイレに走り
寝不足も重なって本調子ではなかったのですが


fio2


姉妹犬のフレーズちゃんが6月に胃捻転
同じく姉妹犬のニンファちゃんが9月に腫瘍摘出
という大病を患ったため
会えるときには会っておこうと強行参加(>0<)o


無事に姉妹写真撮影と



fio3




家族写真撮影を行うことができました。



fio4



来年もみんなで写真が撮れますように。




また今回の交流会では「fi-zoショップ」の商品を販売させていただきました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。


フランソワ王国の皆様ありがとうございました。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
店長フィーぞうに応援クリックおねがいします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます(><)

今日はお天気がよくてよかったですね。
いいな、家族写真^^
いつか、そこに入りたいです!

フィオちゃん、体調どうですか。
干し柿、私も子供の頃食べ過ぎでお腹壊した経験ありです^^;

フィオ姉さんは、ショップの切り盛りとフィオちゃんのお伴で大変だったのかな。

No title

フィオ姉さん、アップ早っ!!
そうでしたか、前日にそんな事が(´゚д゚`)
どーりでフィオちゃん大人しいと思った訳だ(笑)

前から欲しかったfi-zoショップのモコモコプチバッグ(勝手にネーミング)
ゲットできてうれしーー(色々お気遣いありがとうございました)
今回、カラーのバリエーションも豊富で何色にしようか迷っちゃいました。

パパ、ママとこうして並んで写真が撮れるって、幸せですね。
いつまでも、皆で写真が撮れる事を願ってやみません。

*全員での集合写真ディノ思いっきり駄々こねてますね(*_*;

No title

フィオちゃん、柿の盗み食いで辛かったのですね。
(私はちょっと前に牡蠣で当たり死んでいました。)
全然知りませんでした。でもお姉ちゃんとジャンプして
元気でしたね。
会えるときあっておかないといけませんね。
パパ、ママ、そして姉妹で写真撮れて嬉しかったです。
今年は機会がないと思いますがまた来年お会いしましょう!

Re: No title

■ もも母さんへ

暑いぐらいのとってもいいお天気の一日でした。

元気なママパパ、フレーズちゃん、ニンファちゃんに会えて
写真も撮れて大満足(^◇^)

フィオは以前にも何度か干し柿を盗み食いしているので
母には気を付けるように言っているのですが
すぐに忘れてフィオの届く範囲に放置してしまうのです(-_-メ)

商品の販売はフランソワパパさんがしてくださったので
私はプードルわらわら状態を一日楽しませていただきました。




■ ディノままさんへ

フィオおとなしかったでしょ(^m^)
おかげで喧嘩を売ることなく平穏な一日が過ごせました(^_^;)

プードル型バネポーチお買い上げありがとうございました<(_ _)>
フィオにもいろいろ頂きありがとうございました。
ミニーちゃんのを見てリボンの付け方研究したので
次回は取れないようにしっかりつけて見せに行きます(^_^)d

みんなで写真を撮れてこうして交流し合えるのは
本当に幸せなことですね。
12月23日は行けなくて残念です。

今回はディノ君のおもろかわいい姿をいろいろ見ることができて
姪②も喜んでましたよ(^.^)



■ ニンファぱぱさん、ままさんへ

牡蠣にあたるほうがよっぽど辛くて大変なことです。
今年はニンファちゃんもままさんもぱぱさんも
健康運が悪い年でしたね。

フィオはお正月の鏡餅に飾る干し柿を盗み食いして以来
干し柿好きになってしまったようで困ったものです。
夜中のうちに出すもの出してしまったので
当日はいい具合に元気がなく適当に遊べてよかったような(^_^;)

また来年も、たくさん家族写真が撮れますように。

No title

こんばんは^^
すごい!アップはやいですねぇ~~!

昨日はお世話になりました。
お疲れ様でした~!

初めましてのご挨拶もそこそこに、結局帰りしなに声をかけていただくまでほとんどお話できず・・・。

わたし、ご覧のとおりあの時、遅刻寸前にやって参りまして・・・
で、あの位置に車を放置。
わたし達が車を出さねば後が出れない状態の真っ只中で、あわただしく失礼してしまいお恥ずかしい限りです><

でもでも、ちゃっかり最後の最後に、フィオちゃんお写真撮らせていただきました☆ありがとうございました~^^

なんだか最初から最後まであっといまのオフ会で、ほんとうに楽しかったです^^
お天気も最高でしたね~~!

スヌード二枚目もゲットできず~残念でしたが、またの機会を楽しみにしております。
次回はもっと色々お話したいです。
それと、フィオちゃんとうちの子のお写真もぜひぜひ撮らせてくださいね!

フィオちゃん、干し柿・・・そんなことが?
だからKYジープも怒られなかったのかな?笑。
お大事になさってくださいね☆
それではまた~!


おはようございます(≧∇≦)
日曜日は有難うございました!
フィオちゃん春にお会いした時には
そら追いかけ回していたのに
何故しら?
大人の魅力にそら負けたのかも(笑)
また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
姉妹ショット良いですね(*^_^*)

Re: No title

■ shioco さんへ

早いのだけが取り柄のブログですから(^m^)

到着したの遅刻寸前でした?
うちと変わらないですよね?
15分ぐらい前でしたよね?

フィーぞうは「喧嘩上等娘」な上に
黒ラブちゃんは特に苦手なので
華ちゃんにガウって迷惑をおかけしては...と思い
帰り際のフィーぞうが疲れたころに一緒に写真を撮らせてもらうつもりが
商品の引き上げなどしていたら時間が無くなってしまいました(T_T)

次回はお話&一緒写真が撮れますように。

Re: タイトルなし

■ そらママさんへ

こちらの方がありがとうございました。
フィオは今回はそら君には相手にしてもらえませんでしたが
それはそら君が大人になって
「あんな女追いかけてたなんて若かったな。」
って気づいたからなんですよ。

今度会ったらどうかしら。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

先日は、ご参加をありがとうございました♪
マズルがすっきりしたフィオちゃん・・・美人さんでした(^_-)-☆
それから、fi-zoショップの商品も出店、ありがとうございました♪
とっても可愛い商品・・・私にまでありがとうございました(=^・^=)
さっそく、バッグにぶら下げ(モコモコのバネポーチ)、バッグの中に携帯(折りたたみエコバッグ)、愛用させて頂いております!
みんなに大好評で、とっても羨ましがられ&褒められています!!
本当に本当にありがとうございました(^_-)-☆

フィオちゃん・・・前日に干し柿ウマウマだったとは・・・(゜゜)~
でも、ご参加頂け嬉しかったです♪
また皆様にお会いできるることを、エレーヌママ、エドワールパパを筆頭に、みんなで楽しみにいたしております!!

Re: No title

■ フランソワ王国のママさんへ

先日は楽しい交流会に参加させていただきありがとうございます。
ご準備、後かたずけなどとても大変なのに
ショップ商品の販売までしていただき
本当にありがとうございました。
ささやかなお礼しかできませんでしたが
ポーチとエコバッグ、お気に召していただけてうれしいです。

フィオは顏バリ後だったので
パパにもママにも似ていることがよくわかってうれしかったです。
干し柿は何度も盗み食いしているので
母には気を付けるように言っているのですが
母がすぐ忘れてしまうので
今後もまた盗み食いしてお腹を壊すことでしょう(-_-;)

また次回の交流会でお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR