fc2ブログ

いい感じに●●

干し柿の食べ過ぎによる体調不良のまま

フランソワ王国の交流会に参加したフィーぞうでしたが



ぐったりしていたということはぜんぜんなくて

ゲームにはすべて参加し、参加賞をゲット(*'-')b


fio1



いつもとちがうところといえば

昨年の交流会では喧嘩売りまくりだったのが


fio2


今回もいろんな子にお尻のにおいをかがれまくりましたが、
かがれても怒ったのは1回だけ。
(って1回怒ったんかい\(゚ロ゚ ))



フィーぞうなんかのお尻を追いかけてくれていたらぶ君とも


fio3


仲良く記念撮影(^ー^* )




ボール遊び中にボールを取られても邪魔されても


fio4


怒ったのはピース君に1回だけ。
(って1回怒ってるやん\(-_-メ) ごめんねピース君。)



いままで何度もしている姉妹喧嘩も


fio5


今回はする気配もなく、



前回エドワールパパとのツーショット写真を撮ろうとしたら
パパにまで喧嘩を売ったのに


fio6


今回は穏やか~。




いつものハイパーイケイケ娘っぷりが体調の悪さで発揮できず
ちょうどいい感じでまったりと楽しく過ごせた交流会でした(○゚ε^○)v


これから毎回体調不良でいいよ。Ψ(`▽´)Ψ



いつかはエレーヌママのように


fio7


本当に落ち着いてくれるといいのにな~(^-^)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
年の割に落ち着いていないフィーぞうにポチッとおねがいします┐(´-`)┌
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト



テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃんゲームはお得意ですもんね(*^^)v
姪っ子さんの言う事もきちんと聞いて偉いぞー!
しかし、あの最後のバーを一緒に飛び越せるなんて!
若いってスゴイわ~。

いつも男子にモテモテのフィオちゃんですもんね❤
みんなが匂い嗅ぎにくるから、怒ってもしょうがないよね。
フレーズなんて、誰も嗅ぎにこないの。
でも、ある意味安心かも(笑)

今年は「フィオーーー!」って怒られてる声、聞かなかったなぁ。

No title

こんにちは。

日曜日はボール遊びのお邪魔をしまして本当にスミマセンでした(汗)
本犬、ボールには執着が無いのですが、動くものに反応するのとボールを持つと追いかけてもらえるのとで、何処にでも参加してしまいます。
フィーぞう君、体調良くなかったみたいなのにイライラさせてしまったのでは・・・。ごめんなさい・・・。

以前から見ていたスヌードとプードルのバッグ買わせて頂きました。
とっても可愛いです♪
大事に使わせてもらいます(^^)

No title

あはは♪
フィオちゃん、穏やかに過ごされてましたか~^^
わたしが別れ際にお写真撮らせてもらったときも、おとなしくバッチリカメラ目線いただきましたよ~~♪
フィオちゃん、本調子じゃなかったのねぇ~ごめんね。。。

コメお返事を見て、
「え?遅刻じゃないんや?あれれ?」
と思ってプログラム確認したら・・・
10時開始→10時「受け付け」開始でした!
てっきり、もう始まってるものと思って一人1日アタフタしてました(笑)
おっちょこちょい過ぎ~~^^

ピースくんとハルちゃんとこのがゲットされた、プードルポーチめっちゃカワイイですねっ^^
お二人のブログでアップされてて、画面に向かって
「ほ~じ~が~っだ~~(欲しかった)!!」とさけんでしまいました(笑)


Re: No title

■ ディノままさんへ

ディノ君は競歩でさえ、
あんちょんさんに引きずられて嫌々の参加でしたが
姪②だったら第1回姉妹オフ会の時のように
障害物競走で一緒にバーも飛び越してくれたかも?
せっかくのチャンスだったのに惜しいことしました。

フィオはいつの間にかお尻のにおいかがれているんですよね。
フランソワ王国の皆様も入れ代わり立ち代わり来られてましたが
今回は一度も怒らなかったので
「フィオーーー!」って叫ぶこともなく喉も痛くなりませんでした(^_^;)

フレーズちゃんのおしりはおにぃちゃんズが守ってるんですよ。

Re: No title

■ ファンキープーさんへ

フィオが
「わわんっ」
って言った途端ピース君が
「きゃわんっ」
って逃げて行ったので
怖い目に合わせてしまったようですみませんでした。

体調悪いって言っても
ボール遊びしたりゲームに参加したりする元気はあったんですよ。
普段を知っている人にしかわからない
「微妙に元気ないか?」って言う程度ですので(^_^;)

お買い上げありがとうございました。
とっても嬉しいです。

Re: No title

■ shioco さんへ

私もジープ君とはなちゃんの写真撮りたかったです(T_T)
調子悪いってわからないぐらいの悪さですのでお気になさらずに~。

プードルのポーチ、ブラックとクリームが残ってますよ。
ジープ君はやっぱりブラックがいいかな?
今回の交流会販売用に作成したのでショップ掲載商品とは違い
中がプードル柄です。

クロネコメール便160円分の送料が別途かかってしまいますが
交流会と同じ価格5%OFFの1,425円です。
よろしければメールください。

No title

いいですねぇ~♪楽しそう~e-266
いつか行ってみたいフランソワ王国オフ会v-237

フィオちゃん楽しそうにゲームに参加してますね
姉妹でゲームとかしてみたいなぁ~
それぞれの性格がでて面白そうv-411
そして姉妹親子写真 ステキです☆彡

フィオちゃんその後体調はいかがですか?
美味しくて食べ過ぎちゃったんでしょうね^^
私も干し柿大好物!お母さまの干し柿食べたい(笑)

Re: No title

■ ナッツ母さんへ

楽しかったですよ。
次回はぜひ姉妹みんなで参加しましょう~(^◇^)

フィオは素直に言うこと聞くのでゲームは得意ですが
本人が楽しいかどうかは謎(^_^;)
ナッツちゃんはアジリティーもしているし大得意じゃないですか?

今回は顏バリ後の写真だったので
パパにもママにもフレーズちゃんにも似てるって言われました。
今後顏バリはしないと思うので
ナッツちゃんとそっくり写真は撮れないですね(T_T)

そんなに頻繁に実家にあるものではない干し柿なのに
フィオが盗み食いしたと聞くのは、ほぼ干し柿。
大好物かも(-_-;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:16kg(2023年7月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆キキ◆◆



ミディアムプードル(♀)
2017年8月17日生まれ
毛色:ブラックタン
体重:7.6kg(2023年7月)
キッちゃ、きキキ
怖がりビビりな不思議ちゃん
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
2021年5月16日虹の橋を渡る
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:5.2g(2020年6月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群
2019年6月より慢性腎不全

◆◆なつ◆◆



MIX(♀)
2019年3月4日生まれ
2019年5月12日に保護
毛色:三毛
体重:4.6kg(2023年6月)
なっつん、なちゅ
演技派女優
姉のうちの猫

◆◆俊太郎◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♂)
2021年4月8日生まれ
毛色:ブラウンマッカレルタビー&ホワイト
体重:3.7kg(2023年7月)
しゅん、ちゅん、ちゅっちゅ
空気が読めない男
姉のうちの猫

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.4kg(2023年8月)
にゃっちゃん、にゃあにゃ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR