女子力UP●●

フィーぞうはいつも男の子に間違われます。

女の子に見えるように、
首にはシュシュを巻いているし
まつ毛を伸ばしたりして
努力してるんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


fio1


フィオレンティーヌなんて名前だけどフィーぞうって呼ばれてるしね。

足あげてちっちするしね。

お散歩はいつも自転車で爆走だしね。


見た目だけでなく行動がもう男の子だよね~((((_ _|||))))





そんなフィーぞうとは正反対の一見して女の子とわかるって言うか

もうかわいすぎて女の子以外ありえないって言うか

見つめられると何でもしてあげたくなるような女子力の高い女の子を

先日行われた「第12回フランソワ王国スタンダードプードル交流会」

にて発見!!!(〃д〃)



その名はミエルちゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***



残念ながら私のカメラでは可愛い画像が撮れていなかったので
こちらで直接ミエルちゃんの可愛さをお確かめ下さい。 

「ルカとミエルの 今日も犬日和」 はこちら~☆



同じスタンプーの女の子なのにフィーぞうとのこの差は何??



ということで、

『目指せミエルちゃん!フィーぞう女子力アップ大作戦』といたしまして

ミエルちゃんをまねて耳の毛を短めにカットしてみました。



fio2


女子力アップどころか残念度がアップ!!ш(`[]´)ш


本質的にもう何もかもが違うんですわ。。。
もうあきらめろって言うことですわ。。。



そんな可愛いミエルちゃんのこれまた男前のお兄さんルカ君が

フィーぞうショップのキャップ風スヌードをご購入くださいました。

かっこいいルカ君のスヌード姿は こちら~☆



そういうわけで、久しぶりにショップに新商品をアップ。

fio3

キャップ風ナイロンスヌード 赤白水玉模様 2000円

よろしくです。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
目指せミエルちゃん!!フィーぞうに応援ポチッとおねがいしますm(。-_-。)m
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンテさんのとこでルカくん&ミエルちゃんのスヌードを見て、めっちゃ可愛い~~~!って思ってました♪
うふふ、ミエルちゃん、あの目力すごいですよね~(特に食べ物・・・あ!ミエちゃんごめん!笑)
わたしもあの目で見つめられ、まんまと言い成りになってしまう1人です。

でもフィオちゃんも女の子よ~~?
全然イケてますよ!
なんでそんなに男の子に間違われるのかなぁ~~?おかしいなぁ?
最後の真っ赤な水玉スヌードだってほら!女の子よ~~~^^

No title

こんばんは。

ひぇっ!フィーぞう君なんて言ったのは私ですよね・・・
スミマセン(大汗)
お名前から勝手に解釈してしまい失礼致しました。

我が家のピースもよく女の子?なんて聞かれます。
まぁ、オカマちゃんなんですが(笑)

ミエちゃん、今のお顔カットにしてからより女の子らしくなりましたね~。
でもね、声はオッサンなんですよ~(ミエちゃんごめん!)
一般的にはお耳は長い方が女の子らしく見えるかもですね!

昨日、ルカミエちゃんのスヌード姿お目に掛かりました。
とてもよく似合ってました。
ピースもお外で用を足せるようになった時には是非お願いしたいと思いました。

Re: No title

■ shioco さんへ

ジープ君もキャップ風スヌードのアイボリーをご購入いただいていませんでしたっけ?
柄が違うだけで同じですよ~。

ね~。
ミエルちゃんに見つめられると
やられちゃいますよね~。
テーブルの下からそっと見つめられると
胸がキュンキュンしちゃいました(*^_^*)

フィオは知らない人から声をかけられるときに
女の子って言われたことないと母が言ってます(^_^;)
女の子に見られるように努力はしてるんですけど。。。

Re: No title

■ ファンキープーさんへ

フィオの日常の行動が小学生男子を思わせるので
「フィーぞう」なんてあだ名をつけたのは私なのでお気になさらずに(^O^)/

スタンプーを連れていると目立つので
「キャーかわいい~」
と寄ってこられるのですがその次に続く言葉が絶対
「男の子ですかぁ~?」
なんです(-_-)

ピース君も女の子に間違えられるのですか?
でも、フィオとボール遊びしている姿は
男の子だな~って感じでしたよ(^_^)d

ミエルちゃん声がおっさん??
ぜひ今度聞いてみたいわ~。

ピース君がスヌードご入用になりましたら
色柄お好みでお作りいたします。
ぜひお声かけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■ ディノままさんへ

ミエルちゃんとは何もかもが違うんです(T_T)

一度トリミングに出してみたいんですけどね。
ご近所でスタンプーをきちんとカットしてくれるサロンがなくて。
お金出してカットしてもらうのに気に入らないカットにされてもね。
って言うことでいつかきくまるさんにお願いしたいんですけど
あまりに遠すぎて実現するのか??(^_^;)

キャップ風スヌードお好みの色柄でお作りしますよ~(^O^)/

No title

あれ?
なんで鍵コメになってんだろう?
失礼しました。

押し間違えたんですね(-_-;)

No title

フランソワ王国のオフ会で”女子力の高い女の子”・・・

まあ、だれかしらん?可愛い子 いっぱいいたからなあ。。。と思ってたら
なんと!ミエル??e-451
きゃー、びっくり(ほんまにびっくりしました・笑) ルカミエ 褒めて頂き、ありがとうございます~。

まああああ、飼い主の私が言うのもなんですが 
ミエル、態度と声はオッサンですよ(ファンキープーさん、正解っ!)
あのオヤツを催促する大きな目と短い前足に騙されてはいけません(笑)

フィオちゃんは美人さん!
鼻筋も綺麗だし毛の色も綺麗。
ぜひ、男装の麗人を目指してくださいっ!(あれ、違うか?笑)

ディノままさんへ

何か秘密のお話が??
って期待しちゃった(*^_^*)

アンテさんへ

ミエルちゃんは何回もうちのテーブルに来てくれて
テーブルの下からそっと見つめる瞳に
母も姪②も私もやられっぱなしだったんですよ~(*^_^*)

次回お会いするときはミエルちゃんの
おっさんなところを発見したいです。

フィオが美人じゃないことはよく知っているので
慰めていただかなくても大丈夫でっす(≧∇≦)b
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR