べつにいいもん。●●

にゃあにこんなの買ってあげましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



nya1



これはね、
「マミークッション」と言って
やわらかい猫シルエット型クッションで
真ん中あたりをもむもむする用なんだって。


「三毛」って書いてあったけど「サビ」っぽくてかわいいでしょ?


にゃあはもむもむよくするでしょ?









安かったのにさわりごごちいいでしょ?


ど?




nya2





(◎_◎) えっ?





nya3





Σ(゚口゚;)//








猫なんてこんなもんさ。。。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
気に入らなければ見向きもしないにゃっちゃんに応援ポチッとお願いします┐( ̄ヘ ̄)┌
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かなしいかなw

ネコ飼いあるあるですね~(*^_^*)
我が家も放置されっぱなしの、いろんなものが散乱してますw

それでも、これなら気に入ってくれるかも!って
また買っちゃうんですよね(^_^;)

No title

もむもむ??って何?
って思って動画見て納得~。
ホント肩揉んでるみたいですね。
おもしろーい。

で、にゃあちゃん いらないってー。。。
トホホですね(;_:)

No title

ぷぷぷ・・・・!!!

にゃぁちゃん。。。
真顔で
「いらない」!!
めっちゃ拒否られてる~~~!!!
朝から爆笑♪

もむもむ~~わたしもして欲しいです^^
気持ち良さそう~~^^

なつさんへ

最近ヒーターの前の座布団をもむもむしているので
座布団の上にクッションを置いて
わくわくして見ていたら
「じゃま!どけて!」
っていきなり怒られました(T_T)

「気に入らないかも」と覚悟して買うけれど
見向きもされなければやっぱり悲しいですよね~。
でも、それでこそ猫(^-^)

ディノままさんへ

「もむもむ」は子猫がお母さん猫にミルクをもらうときする行動です(*^_^*)

動画のようににゃあは甘えたい時は私の膝に乗って
お腹や二の腕をもむもするんです。

最近はヒーターの前にばかりいて膝に乗ってこないので
ヒーターの前でもむしてほしくて買ったのに
においをかがれることもなくガン無視されてます/(=ω=。)\

shioco さんへ

びっくりするぐらい興味を示してくれず
がっかりでした|||||(_ _。)

犬ならお愛想にでも興味を示してくれるのになぁ(-_-;)

もむもむする時はいつもゴロゴロ喉を鳴らしながら
手のひらグーパーして一生懸命してくれるので
されてる方も癒されて幸せな気分になりますよ。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR