可憐ではない●●

今日は先代わんこ ばう の命日。

baw


もう5年経ったんだね。

早いね。



今年も実家の庭にあるお墓にお花を持ってお参りに行きました。


fio1


母と、姉と、私からの花に囲まれたばうのお墓。


それぞれが選んだお花を見ながら毎年交わされる話題は


「ばうは性格もやさしくてかわいかったから
ピンクとか薄い色の可憐な感じのお花が似合うよね。


フィーぞうには絶対似合わないよね。


フィーぞうにはひまわりとかハイビスカスみたいなパキッとした花の方が似合うよね。」





fio2


母と、姉と、私の3人が言うんだから間違いなく、

犬種とか、毛色とか関係なく、
性格的に可憐な感じの色柄は似合わないフィーぞう(-_-;)




そんなフィーぞうに久しぶりにモデルさんをお願いしてショップに新商品をアップしました。


fio3
(モデル商品:ナイロンスヌード 紺白水玉


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


やっぱり濃い色の方がフィーぞうには似合ってるよ。

って言ってもそのスヌードは売り物だからフィーぞうのじゃないけどね。




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
原色が似合うフィーぞうにポチッとおねがいしますo(-_-;*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


フィーぞうが店長のお店はこちら~↓
shopfi-zo
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばうちゃん、ほんとに可憐で可愛いですね。
綺麗なお花に囲まれて、きっと喜んでるでしょうね^^

フィオちゃん、確かに濃いお色目が似合うかも♪
ブルーやレッドの水玉スヌード、よくお似合いよ^^

「似合う?」のお写真のカメラ目線☆
ほんまに目がしゃべってますね(笑)

shioco さんへ

ばうは男の子に間違えられたこともなく
見た目も性格もフィオとは正反対のわんこでした。
人の気持ちもくみ取ってくれる子だったので
きっとお花に囲まれて喜んでくれていると思います。

犬種も違うので比べても仕方ないのですがフィーぞうは...。(-_-;)

カメラの後ろで姉が
「フィオちゃんかわいい~。フィオちゃんべっぴーん。」
とおだてているのでその気になっている顏ですね(^_^;)

No title

お久しぶりです(汗)

ゴールデンとスタンプー全く違いますよね。
ってゴールデンを飼ったことないけれど(笑)

ラブもですがレトリバー系の犬って人間の役に立てることが
嬉しくって仕方ないって感じがするけれど、
スタンプーは基本自分が大事って感じ。

でも、私はそんな人間にベタベタしないスタンプーが好きです。

フィオちゃん、スヌードとっても似合ってるよ~!

ディノままさんへ

お久しぶりでーす。
最近ブログ更新もされたなかったので
昨日姉と体調でも崩されたのかと心配していたところでした。

そうですよね。
ゴールデンは呼ぶといつもうれしそうに来てくれるのに
スタンプーはうれしくない時はうれしくなさそうに来ますよね(-_-メ)
ゴールデンは「犬を飼ってる」感じだけど
スタンプーは「もう一人子供がいる」感じ?
私は一緒に暮らしていいないので面白いだけですが
母は日々戦いだと言っています(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR