はく離骨折●●

左足首はく離骨折って!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


fio1


全治4週間って。(;´□`;)


fio2


しかもフィーぞうのお散歩中って!Σ(゚口゚;)//


fio3


前から来たトイプードルを見ていたら
5㎝ぐらいの段差に気付かずグネッとヤッちまったらしいです。

「会ったことのないトイプードルだったから」って言っても....( ̄ェ ̄;)


fio4


先代わんこのゴールデンレトリバーならこんな時

「おかーさんダイジョウブ?おかーさん痛くない?」

って心配して横にべったり付き添っていたのに



フィーぞうはぜんぜーん(`-´メ)


なんだかんだで一番困るのはフィーぞうなんだよ(○`ε´○)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
薄情なフィーぞうにポチッとおねがいします(-"-)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~。
お母さん大変なことになっちゃいましたね。
何だか痛々しそう・・・。
フィオちゃんのお散歩はどうなるのかな?

不便だと思いますがお大事にして下さいねー。
早く良くなりますように・・。

先日は楽しかったです。ありがとうございました。
6月の姉妹会にお邪魔しますのでよろしくお願いします。

No title

偶然にも今朝私の友達から剥離骨折して家に閉じこもっているとの電話をもらいました
彼女はバスに乗る時に歩道と車道の段差で滑って転んだんだとか
私と同年代の彼女、かなり落ち込んでおりました
お母様も災難でしたね
足も痛いだろうし、気落ちもしてらっしゃいませんか?
私の友達は脱ぎ履き出来るブーツのようなのを使っていると言っていましたが、そんな感じかな
いずれにしても早く治りますように
お散歩はお姉さまかな?

No title

お母様、大丈夫ですか!?
全治4週間は辛いですねー。

でも、フィオちゃんに引っ張られたんじゃなくて、
少しホッとしました。

ギブスのお母様の横の笑顔のフィオちゃんが性格を物語っています(笑)
でも、フレーズもきっと一緒かも。

No title

わぁ!
タイトル見て、びっくりしました。。。
てっきり、フィオちゃんかと。
お母様、大丈夫ですか?
全治4週間だなんて、よっぽどひどくグネったのでしょうね。
早くよくなりますように。

で。
フィオちゃん?
そのわっるい笑顔。。。なぜ?

ひろりんさんへ

なんだかね~。
ギブスで固定したら痛みは全然ないそうです。
本人は元気なのですが
トシがトシだけに治りは遅いと思います(-"-)

フィオのお散歩は姉や姪と協力し合って頑張ります。

またフィオを追いかけてくれるらーたんに会えると思っていたのに
残念ながら姉妹オフ会は不参加です(T_T)

ルンレンさんへ

はく離骨折って思わぬところで転んだぐらいでなっちゃうんですね。

ご心配ありがとうございます。
母は元気です。
ギブス生活1日目にして
「ギブスがうっとうしい!」
と怒っておりました。

フィオのお散歩は高校に入学して
部活もせず、塾にも行かず、バイトもしていない
姪①中心にまわしていきたいと思います(^m^)

ディノままさんへ

ご心配ありがとうございます。
痛みもなく元気なのですが
フランソワ王国の交流会と
姉妹オフ会は参加できそうにないです(T_T)

ディノままさんに勧めていただいたカラーをつけてから
フィオは全く引っ張らなくなったので
今回のことは母がどんくさいだけだったんです。

フレーズちゃんもお母さんが痛がっても無視するタイプなのですね。
そんなところまで姉妹一緒(^_^;)

shioco さんへ

フィオじゃないんです~。
どんくさい母なんです~。
母はここ5~6年のうちで実は3回目の松葉杖生活。

姉も私も母だから
「コケるのも骨折するのも仕方ないか」
と、思っているのがフィオにも伝わって
わるーい笑顔になってるのだと思います(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR