肉球占い 続き●●

前回の記事の「肉球占い」には続きがありまして、

猫の肉球の形で飼い主との相性がわかるんですってよ?


上が平らな「富士山型」の子は
蠍座や魚座と◎ 乙女座や山羊座と× 
O型と◎ AB型と×

右左中の幅が同じぐらいで細長い「米粒型」の子は
獅子座と◎ 双子座と× 
O型と◎ A型と×

全体が三つ葉のように見える「三つ葉型」の子は
蟹座と◎ 水瓶座と× 
A型と◎ O型と×

真ん中が大きい「ロケット型」の子は
射手座と◎ 乙女座と× 
B型と◎ A型と×

底辺が一直線の「おにぎり型」の子は
天秤座と◎ 牡牛座と× 
AB型と◎ O型と×





nya1



生真面目なO型とは冷戦が続くかも?





nya2



オットO型だけど冷戦状態ではないですね( ̄x ̄)乂





may1



過保護なA型ともウマが合わないかも?

私はA型だけど飼い主ではないし、
おうちに遊びに行くと必ずご挨拶にも来てくれるし
嫌われてはいないはず (○´・×・`○)?





may2



うん、やっぱりあたってないよね(-_-)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
姪②がB型かもしれないけれど相性は×なめいにゃんにポチッとお願いします(^m^)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったーーー!
わたし、射手座のB型 めいちゃんとめっちゃ相性いいやん(笑)

と思ったらめいちゃんB型 苦手なの?(泣)

No title

↓前の記事の桂川の様子、TVでみたのと同じですね。
ほんと、自然災害には、21世紀の今も予測が難しいですものね。

肉球占い、あたってなくて、逆におもしろいです。
それにしてもにゃんこの肉球がこんなにバラエティーに富んでいるとはしりませんでした!
犬はみんな似たようなものなのにね(笑)

ディノままさんへ

うわー!めいとそんなに相性がいいなら
ディノままさんに会うために
一度めいもオフ会に参加さすべき??

B型が苦手というより
パパ以外に興味はないめいなので
実際相性とかよくわかんないです(^_^;)

もも母さんへ

嵐山は観光地なのでどんどん片付けられて
もう復旧したように伝えられていますが
嵐山より下流はそのままです。
水が引いた今はいたるところに大木がごろごろ転がっているし
がれきや土砂によって川の形も変わっているし。
川の近くを通るたびにゾッとします。

私も肉球がこんなに違うなんて思ってなかったです。
あたっているいないはともかく
こんなところに目をつけるなんて占いって面白い(^m^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR