たるみ●●

前回のカットから1か月以上経ってしまって



fio1


すっかりもふぼさわんこになってしまったフィーぞうを
久しぶりに刈りました。

「しっぽを振るとハートが見えにくくなる。」



fio2


と、以前からクレームのついていたしっぽ側のハートの位置を



fio3


少し上にずらしてみました(^_^)d



ところでフィーぞうさん。
ハートの写真を撮っていて気づいたんだけど



fio4


そのたるみ、何??




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
おばちゃん体型になってきたフィーぞうにポチッとおねがいします(-_-;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ(゜o゜)
きっとスレンダーだから、皮が余っちゃってるのよ(^v^)
うんうん。そだそだ。

それにしても。
スタンプーって、テディーカットにしたらどうなるのか
とっても気になる~❤
そしてそれ以上に伸ばし続けるとどうなるにょかみてみたいw

なつさんへ

昔はこんなところにしわはなかったよねー
って母とも話してたんです。
トシとともに皮膚に張りが無くなってくるよ(T_T)

毛色はホワイトだけどらぶくんはテディーカットのシロクマちゃん(*^_^*)
http://ameblo.jp/tono--love/

カットせずに伸ばし続けると羊みたいになりますよ。

No title

しわですか?

気づかなかったなー。
ディノはたるんでると思うけど。。。

フレーズはどうかな?
その部分、毛があるからわからないだけかも。

ディノままさんへ

ディノ君はがっしり体型の男の子なのにたるんでる?
毛があるとわからないですよね。

太って脂肪分が余っているのかと思って
体重を量ったら変わっていませんでした。
皮がたるんだだけみたいです(T_T)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR