第14回フランソワ王国スタンダードプードル交流会へ参加しました。●●

「第14回フランソワ王国スタンダードプードル交流会」へ参加してきました。


fio1





あいにくのお天気でしたがおNEWのレインコートを着て


fio2


皆様に笑われてきました(^_^;)


フィーぞうが着ていると笑われるのに

らぶ君が着ると


love


とっても似合っていてかわいいという衝撃の新事実!!
らーたん男の子ですのに!

フィーぞうの体型が悪いのか?
フィーぞうの目がちっちゃいのがいけないのか?
フィーぞうの性格がイケイケなのがいけないのか?

フィーぞうの女子力低すぎ~(゚д゚;)



昼前に一時雨がひどくなったため、すぐに自由解散となってしまいましたが

恒例の


fio4


10歳のエレーヌママと7歳にエドワールパパとの家族写真、





fio5


フレーズおねぇちゃんとの姉妹写真




fio6


ニンファおねぇちゃんとの姉妹写真は撮ることができました。



フランソワ王国の皆様ありがとうございました。
交流会に参加された皆様ありがとうございました。



やっぱり男の子に間違われるフィーぞうにポチッとお願いします ┐(´~`)┌
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながらに早いアップですねー!!

ホントだ!!確かにらぶ君 似合ってる(笑)
うーーん、これはホワイトって色のせいですよ。
そうだ、そういうことにしておこう。

昨日は途中から雨が降ってきて、残念でしたね。
でも、家族写真撮ってる間に雨もやんで、遊ぶことができて、
満足でした。

ディノままさんへ

ねー。らぶ君のが似合ってるでしょー。
毛色の問題?
フレーズちゃんにも着てもらえばよかった。

昨日は残念なお天気でしたが
活動的なディノ君を見られたので満足です(^_^)v
ありがとうございました。

No title

昨日はテントにも入れてもらい、ありがとうございました。
気管支炎で調子が悪く、雨模様だったので
早めに失礼しました。
家族写真、撮り忘れました。残念。フィオちゃんとフレーズちゃんとの
姉妹写真は撮れたので後日アップしますね。
ピンクのレインコート、フィオちゃんお似合いでしたよ。
皆様の前で紹介の時も、「可愛い~!」と声がかかって
いました。
またお会いしましょう!

No title

途中から雨が降ったのですね。
おNEWのレインコートが大活躍でしたね。

なかなかフランソワのオフ会には参加ができないですが、
いつも今度こをはと思っています。
今回も行く予定をしていたのですが、車の調子がよくないので
遠距離は控えました^^;

私もラブ君がとっても似合うのは、毛色が白だからと
思います(笑)

ニンファぱぱさん、ままさんへ

ぱぱさんは体調が優れなかったようですが
少しでもお会いできてうれしかったです。

家族写真は帰ろうとしたらフランソワママさんより
「エレーヌも10歳なので1年1年を大切にしたい。写真を撮っておきたい。」
と声をかけていただいたので
少し切ない気持ちで撮らせていただきました。

紹介の時の「可愛い」の前には笑いが含まれていたと
姪が言ってました(^_^;)

ぱぱさんのブログアップ楽しみしています。

もも母さんへ

天気予報では15時から雨だったので
お天気は持つと思っていたら行の高速から雨でした(T_T)
おかげでレインコートは大活躍でしたけどね。

今度の会場は高速降りてすぐなので
遠方からは行きやすくなったと思いますが
屋根がある所がなくなったのでタープがないとちょっと大変。

じゃあ、フィオよりらぶ君のが似合うのは
毛色のせいだということにさせてください<(_ _)>

No title

日曜日はお疲れ様でした~~!
お会いできて嬉しかったです。

そしてそして!
フィオちゃん、ピンクのレインコート、似合ってましたってば~~!!
あちらこちらで、
「ひゃ~~かわいい~~みてみて!」
って、黄色い声があがってましたよ^^いえ、ほんまですってば(笑)

雨がほんとに残念でした。。。



あのお天気の悪さで、あのみなさんの参加率にビックリでした!
スタンプーやのに!
さすが王国出身のスタンプーちゃんのオーナーさん!って感心しました。

あのあと、雨が上がったんですね~~
けっこう本降りになってきたので、挫けてお先に失礼してしまいましたが、もう少しねばればみんなとランランできたのに・・・残念><


また次回、お会いできますことを楽しみにしてます!
お土産までいただいて、ありがとうございました^^
記念写真も撮れて嬉しかったです~~!
フィオちゃん、ありがとうね~~~♪

No title

こんばんは。
オフ会ではお会いできて嬉しかったです。いつもありがとうございます。

あのねぇ・・フィオちゃんはレインコートがとっても似合ってましたよ!
余りの可愛さに思わずフィオちゃんのを着せて貰ったんですからーー。
無理言って申し訳ないですがよろしくお願いします。

雨で残念でしたがフィオちゃんのレインコート姿も見れたし皆さんにお会い出来たし楽しい1日でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

shioco さんへ

日曜日はありがとうございました。

えー?
私がフィオと遊んでいても誰も可愛いなんて
言ってくれませんでしたよ?
失笑は聞こえましたけどね(T_T)

天気予報は15時ぐらいから降るとの事だったので
みんなお天気が持つと思って参加したんじゃないですか?
思った以上に早く降って残念でしたね。
ジープ君の早そうに見えて遅いランランを次回は見せてくださいね(^_^)

こちらこそありがとうございます。
頂いたものは母が持って帰っているので
皆様に何を頂いているのかさっぱりわかりませんが。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ひろりんさんへ

日曜日はありがとうございました。

レインコートは残念ながら皆様もらーたんの方が似合ってるって認めてますよ。
似合っているのは毛色のせいにさせてもらうことにしましたが(^_^;)

らぶ君用レインコートもハリキッテ作りますので
次回お会いするときには色違いのレインコートで並んで写真を撮れますように。
楽しみにしています。


プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR