サンタさん キタ━(゚∀゚)━! ●●

サンタさん来た?





にゃあのところには


nya1


毎年来るもんね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


羽毛布団大好きなにゃあのために
「ペット用羽毛クッション」をもらいました。

今年のサンタさんは金持ちやね (¬m¬)




恒例のにおいチェック。


nya2



羽毛のにおいがきついからか寝るのを嫌がって




nya3


クッションが入っていた袋の方で寝転がって遊んでいたにゃあですが


私が座って私のにおいをつけてしまうと


nya4


その後は嬉しそうに寝ていました(´∀` *)

サンタさんありがとう~。






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
毎年クリスマスが楽しみなにゃあにぽちっとお願いします (^ー^* )
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃっちん、ご満悦~❤

我が家は、ウエットタイプおやつでした(^_-)

なつさんへ

今日も嬉しそうに座ってました(^◇^)
あんちゃんむーぬんちゃんにもサンタさん来たのね~。
今年1年お利口さんだったのね~(*^_^*)

No title

にゃあちゃん、良かったねー!

ペット用羽毛布団かぁ、さぞかしあったかなんだろうなぁ。
にゃあちゃん愛されてますねーv-344

ディノままさんへ

これめっちゃあったかいんですよ。
においつけるために座ってみたけど
立ちたくなくなるぐらいお尻も背中もあったかかった。
人間用ないかなー。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR