かわいいをキープする●●

この間ね!



fio



この写真撮っている時ね!

フィーぞう「かわいい」って言ってもらえたんです~♪ v(>w<*)


証拠はこちら~ →


ええ!
ディノままさんにだけですけどね!(* ̄m ̄)




「かわいい」なんて言われ慣れていないフィーぞう。。。


あまりのことに驚いて

家族(母、めいママ(姉)、私)で緊急会議を開き


年末にめいママとあーだ、こーだ、言い合いながらカットした



fio1



いつもと違うこの耳の下のラインがかわいいのでは~?

という結論に達しました。



ならばこの耳のラインをキープすればいつも「かわいい」と言ってもらえるのね!d(゚ー゚)b




ということで、この時の画像をA4に印刷して見ながらカットしてみたところ


fio2



あら(・-・)・・・?


ラインどころか


fio3


左右の形もぜんぜんちがーう━━(゚д゚lll)━━!!



ま、フィーぞうが「いつもかわいい」なんて無理なことさ( ̄ - ̄)




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
いろいろあきらめているフィーぞうに応援クリックお願いします(^m^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家でもフィオちゃんかわいいってもも父と話してたんですよぉ。
カットもそうですが、フィオちゃんの天真爛漫な笑顔がほんと
かわいいです^^
うちもそろそろ千葉にいかなきゃ・・・・

No title

あはははは~~^^

家族会議て!!(笑)
そんなに「かわいい」って言われませんか?フィオちゃん。。。

あ、でも確かにこのライン、可愛いかも(単純なわたし)
まぁるい感じがラブリーよ!

うっ!!確かに。。。左右違うような。。。ごほげほっ

いやいや!大丈夫!!
フィオちゃん可愛い!!
ほんっとに可愛いよぉぉぉ~~~!

No title

もも母さんが言うように、フィオちゃんの笑顔がとっても
可愛かったから言ったんですよー。

モチロン、カットも可愛いいですけどね。

新しい髪形?も可愛いですよ(笑)

もも母さんへ

ありがとうございますぅ(T0T)
でも身内のひいき目ってやつですよね(^_^;)
そっくりなひなたちゃんを飼っていらっしゃるからね。
あほっぽい笑い顏はフィオしかしないけどね。

きくまるさんカットいいなぁ。
せめて日帰りできる距離ならお願いするのにぃぃぃ(*゚ロ゚)」

shioco さんへ

道行く人からはかわいいって言われるけど
スタンプー飼っている方からは言われないですね。
本当にかわいいスタンプーはいっぱいいますから(T_T)

素人の私では左右同じにはできませーん。
もうあきらめてます。
左右の耳の毛の量も生え方もくせも違うんです。
耳だけでなく足もだけどね。
トリマーさんってすごいなぁって思います。

こんなにかわいいって言ってもらったの初めてです。゚(゚ノД`゚)゚。
ありがとうございます。

ディノままさんへ

ありがとうございます。
家族会議の結論は違ってましたか(^_^;)

フィオはあまりお出かけしない犬なので
ランへ行くといっつもとってもうれしそうなんです。

同じ髪型は二度とできないので常に新しい髪形です(^m^)

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR