今日はフィーぞうのお誕生日●●

フィーぞう6歳になりました~w(☆゚0゚☆)w





ということは、

ブラウンシスターズみんなそろって6歳に!



sisters



ひなたちゃんおめでとう!

フレーズちゃんおめでとう!

ナッツちゃんおめでとう!

ニンファちゃんおめでとう!


6歳もみんな元気に幸せに暮らせますように。





fio2




6歳になったフィーぞうは、

めいママ(姉)からもらったお誕生日プレゼントのサンショウウオのぬいぐるみを




fio1



一瞬で破壊してました(-_-;)



いくつになったら落ち着くんだ~!ヾ(`◇´)ノ彡





でもまあ、



cibifio



この頃よりは格段に落ち着いたけどね。。。( ̄-  ̄ )








にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
お誕生日のフィーぞうにお祝いクリックおねがいします♪(⌒ー⌒)o
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう♪

ベビーふぃーちゃん、かわいい~♡

ちゃんと大人になってるよw

でも、これ以上早く大人にならないで、ゆっくりね(^_-)-☆

なつさんへ

ありがとうございます。
2ヶ月の実家に来たばかりの頃の写真です。
そうですね。
大型犬なので特に
これからはゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいですね。

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとう&姉妹全員Happy Birthday♪
早いですね~もう6歳ですね。
本当にゆっくりゆっくりとこれからは歳をとっていってもらいたいです。
パピーフィオちゃん、おもかげありますね!
フィオちゃんは小さい頃から挑戦的な目つきはしなかったんですね^^
他の姉妹はしていた気が・・・・(笑)
ひなたなんて、そりゃ、もう・・・(爆)

HAPPY BIRTHDAY

フィオレンティ-ヌちゃん、お誕生日おめでとうございます。
より楽しく幸せな6歳を、すごされますように。


ご無沙汰しております。
昨年6月には大変お世話になりました。
また、お会いできる日を大変楽しみにしております。
LINDAと遊んであげてくださいませ。

No title

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!フィオちゃん♪
6歳ってことは、ジープの数ヶ月お姉ちゃまですね~~^^
これからも、元気で楽しく美味しいものいっぱい食べて
ハッピーな毎日を過ごせますように!

パピーちゃんのお写真、めちゃ可愛い~~~萌え~~^m^
左の首を傾げてるお写真、ディノさまに似てる~~って一人もりあがったわたし(笑)

No title

フィオちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ブラウンシスターズ全員が元気で6歳迎えられた事
幸せに思います。
これからはゆっくり楽しい時をご家族一緒に
過ごしてください。
いまでも、おもちゃを破壊するのは
若いって証拠、いつもまでもファンキーで!

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとう。
ブラウンシスターズが6歳なんて信じられなーい。
いつまでも、ヤンチャなお嬢でいてほしい。

ベビーのフィオちゃん可愛い。
懐かしいなぁ。

もも母さんへ

ひなたちゃんも6歳おめでとうございマース。
早いですね~。

フィオは姉妹の中で一番ぼんやりしていそうな子だと思って選んだんです。
中身はハイパーだったので母は日々戦いだったと言ってましたよ。
おねぇちゃんズはそんな挑戦的な目つきだった??

LINDAままさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
リンダちゃんも1日違いで6歳ですよね。
おめでとうございます。
リンダちゃんの6歳が健康で笑顔あふれる1年となりますように。

またお会いできるのを楽しみにしています。


shiocoさんへ

ありがとうございまーす。
ジープ君よりおねぇちゃん。。。。。
でも中身は(-_-;)

ディノ君に似てる?
きっとディノ君から抗議の声が上がると思います(^_^;)

ニンファぱぱさん、ままさんへ

ニンファちゃんも6歳おめでとうございます。
姉妹は色々病気をしているので
みんな揃って元気に6歳を迎えられたことは
本当に、本当にうれしいですよね。

いつまででも大事に使うおもちゃとすぐに破壊するおもちゃがあるので
きっと姉からのプレゼントは気に入らなかったんだと思います(^m^)

ディノままさんへ

フレーズちゃんも6歳おめでとうございます。
フィオは日々の行動が6歳に思えませんが、
フレーズちゃんも?

ベビーの頃の姉妹は見分けがつかないぐらいみんな一緒。
ベビーの頃のチョコ色、懐かしいですよね(#^.^#)


No title

遅くなりましたが6歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの時の首をかしげている姿可愛いね
これからも健康で、お母様の癒しとなってあげてね

ルンレンさんへ

ありがとうございます。

先代わんこに比べてとても手のかかる子だったので
やっとやっと6歳になってくれたという感じです。
そんなわけで母の「癒し」になっているかどうかは。。。。。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR